
- 参加した理由
もともと体操教室に興味があり身体を動かす習い事をさせたくインターネット検索をしていたところそこまで遠くないかと思い体験に参加してみました。
- 教室の雰囲気
公園の運動場で広々としておりベンチも沢山あったのでゆっくりと見学する事が出来ました。駐車場も目の前で移動も楽でした。
ただ外なので雨の日はどうなるのだろうと思いましたが聞きそびれました。
- 先生の教え方
先生が終始ペースを崩さずに慣れない我が子にも良い距離で関わって下さりテンポよくハツラツとした印象で進行して下さりました。
子どもを上手に褒め、やる気を上手く引き出してくれ最初は固まっていた我が子も最後には先生と打ち解けていました。
- よかった点
実際に受講しているお子さん方と一緒に体験をする事が出来たので実際に習い始めたらこのような雰囲気なんだな。というイメージが出来良かったです。子どもが子どもらしく居れる習い事なのではと思いました。
お片付けなども自分たちでするので自立心も養われるのかなと期待出来ました。

















![日能研[関西] 枚方駅前校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)


