
- はじめたきっかけについて
なんとなくではじめました。
ドラえもんのキャラクターと一緒にお勉強が出来るからです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
文字に興味を持つようになり、集中して一生懸命取り組む姿が見られました。
- 子供が楽しそうだったか
たのしそうに、毎回取り組んでいました。
教材を使って楽しくやっていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
落ち着きがなかったので、スクールに通っていました。
楽しかったみたいで、毎回落ち着いて取り組めていたので、良かったです。
- このスクールの雰囲気について
先生もとても優しく明るい先生ばかりで、皆楽しく集中して取り組めていました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
あまり覚えていませんが、プログラミングなど、とても楽しそうにやっていました。
- 施設・設備について
施設、設備はしっかりしていて、毎回安心して教室に通わせておりました。
- 改善を希望する点
振替が出来なかったので、行けない時はもったいないなと思っていました。
- 通っている/いた期間: 2018年7月から1年10ヶ月間