
- 参加した理由
家のポストにチラシが入っており目を通すと色々な運動をする内容だったりまた曜日も仕事をしていても参加の出来る土曜日で場所も自宅から近かった為まずは体験をしてみようと思いました。
- 教室の雰囲気
教室は初めて行った時正直え?どこ?って思うような普通のテニスコートでやっていたのでびっくりしました。
あと沖縄は雨が多いのと湿度が高いし紫外線も強いのでこれからの季節そこは正直心配してます。影もほぼない感じでした。
- 先生の教え方
うちの子は先生の言葉の意味を理解するのに時間がかかったのですが一生懸命説明したり一緒に手をひいてやってくれたりとても助かりました。
先生が2人いたので1人は出来ない子をサポートするという体制もすごくいいなと感じました。
- よかった点
1番は子供が初めからやりたいと自分から輪の中に入れたことです。すごく楽しそうに運動をしていたので是非毎週ここに通わせたいなぁと思いました。また通ってる幼稚園がモンテッソーリで座ってることも多いので週末くらいは運動させたいなと思いました。
- 入会の決め手
1番はやはり子供が楽しそうでまた来たい!ということですね。また運動系の習い事を探していたのでちょうどよいかなと。


































