
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 通い終わった年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子供が習いたいと言ってきたため、友達が通っていた教室似通わせた
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しそうに通っていたため。ピアノの練習も熱心に行っていたので。
- 子供が楽しそうだったか
楽器がすきだったこともあり、楽しそうに通っていた。前向きに取り組む姿勢も感じた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
発表会で堂々とした演奏姿を見ることができた。本人も満足そうだった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ピアノのはひけないのでよくわからないが、本人が満足そうなのでよかった。
- 施設・設備について
サロンのようで、待っている間も居心地はよかった。子供も満足そうであった。
- 改善を希望する点
悪いところは特になく、アクセスも悪くなく通いやすかったと思う。
- このスクールの雰囲気について
先生は優しく教えてくれていたようだが、先生の出産などで何回か先生が変わった。
通っている/いた期間: 2015年4月から













![ヤマハ英語教室 スガナミミュージックサロン多摩 [運営:スガナミ楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








