
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
小学生低学年の時に英語の必要性を感じ習い始めました。 始めるのがはやいかと思いましたが体験入学で楽しそうに取り組んでいたので思いきって入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
話す、発音、聴くことをわかりやすく教えて頂いているので上達が見てとれます。 今のところ、小学の授業では 遅れもなく役にたっていると感じます。
- 子供が楽しそうだったか
体験入学の時にわかったことを恥ずかしがらずに発言できたこと。答えまでの導き方、授業の雰囲気が良いと思います。 英検等目標があるので何をすべきか自分でもわかりながら取り組めていると思います、
- 親としてうれしかった/気になったことについて
定期的に長所、改善点、等を面談、手紙で教えてくれるので成長度合いが分かりやすいです。テストも合格しているので自分でもやりがいを得ていると思います。
- 改善を希望する点
都合が悪く欠席すると振替がないので振替があると良いです。個別の授業の提案がありますが積み重ねると高額になっていきます。 セット料金で定額性にするなどしてほしいです。
































![ヤマハ英語教室 藤ヶ丘音楽センター [運営:日響楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)


