
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
長く通わせていただいております。駅前なので高学年からは電車で自分で行けます。車の時は近くに大きいスーパーの駐車場があるので助かります。通いやすさですね。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
大画面のパネルレッスンで英語に興味を持たせて下さり、小学生でJr.英検から中学で英検二級までとりました。
- 子供が楽しそうだったか
宿題はあまり多くないので親もたすかります。家でみるアプリも楽しく見ています。学校外の年の近い子とやるので楽しそうです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
コロナ禍もあり、先生と上手くコミニュケーションがとれず残念です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
パソコンで英語ゲームをするインタや、プライベート、親のコースもあります。基本のコースは外国人か日本人か選べます。
- 施設・設備について
施設内はトイレ一つですがビル内には綺麗なトイレがあります。換気よくされています。教室は狭いですが少人数制なので大丈夫かなと。
- 改善を希望する点
小さい頃から通っていたので耳がすごくよいです。ネイティブの発音を私では理解できないものを聞き取れます。
- このスクールの雰囲気について
今は中に入れないのでわかりませんが色々手厚いですし、中も綺麗です。外国人の先生は何年かで代わります。
通っている/いた期間: 2013年4月から






















