
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:1時間以上~1時間15分未満 |
| 月謝料金:9,000円以上~10,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
幼稚園で英語教室があり、お友達がずっと習っていてすすめられて、一緒に行くようになった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語に興味を持ってくれて、従兄弟がカナダに住んでいて、毎年帰省して英語でお喋りができて喜んでいるので、カナダに留学も検討できるかなと思っている。
- 子供が楽しそうだったか
おとなしい子だったが、意欲的になって、自信もついたようなのが良かった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
いつも楽しみにしていて、学校とは違うお友達もできて、良かったなと思う。
- コース・カリキュラム・指導内容について
内容は詳しくわかりませんが、子どもが楽しそうに英語を学んでいるのがうれし。
- レッスンの内容
主人が把握しているので、私はノータッチなのでよくわからない。
- 施設・設備について
子どもから嫌なところを聞いたことがないので、良い教室だと思う。
- 改善を希望する点
子どもの自主性を大事にしてもらっているのが、有難いなとおもう。
- このスクールの雰囲気について
教室の雰囲気、先生方が明るく、子どもが嬉しそうなので良かったと思う。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2018年以前から















