
- 参加した理由
インターネットで検索し家から近く通いやすいかなと思い参加しました
- 教室の雰囲気
教室の雰囲気は窓も有りとても明るく整理整頓され清潔で、モニターも見やすく、周りの環境もとても静かで子供が落ち着いてお勉強できるように感じました。ただはっきりは聞いていないのでわかりませんが駐車場が無いような感じで普段は子供を送って終わればまた迎えにくるからいいですが、体験とかで親も付き添う場合には不便なように感じました。
- 先生の教え方
先生は凄く明るく元気で子供が楽しくお勉強出来るようにクイズ問題に正解するとおはじきを1個づつ渡し最後に溜まったおはじきを英語で数えながら戻したり、教室内を英語で指示しながら歩いたり、走ったり、止まったり、ダンスしたり、しゃがんだりと体を使って学んだりしました。
- よかった点
結果体験してみて教室は明るく、先生も明るく子供に寄り添ってレッスンして下さる感じや、何よりもレッスンを楽しそうに受けている子供をみて良かったと思いました。あとテキストや教材もわかりやすく楽しく学べるように工夫されてる点も良かったです。あと、モニターレッスンも楽しく学べる工夫をされてるのが良かったです。何より先生が日にちや時間など細かく相談に乗って下さったことがとても良かったです。