
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
英語は必須だから。これから先絶対に必要になるもので、小さいうちから慣れさせておきたかった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
たのしんで参加している。家でもよく英語の勉強を進んでやるようになっている。
- 子供が楽しそうだったか
わかりやすさ、リトミックを用いて学習することでからだで覚えているように感じる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が楽しそうに自分で勉強しているから。これからの成長がとても楽しみです。
- 施設・設備について
特にありません。教室の設備などは充実していると思います。特に不満はありません。
- 改善を希望する点
特に不満はありません。本当によくしてくださってるので、親としても助かっています。
- このスクールの雰囲気について
先生と一緒に親切に丁寧に親身になって教えてくださるところがよいです。
通っている/いた期間: 2019年1月から






![ヤマハ英語教室 はなたて教室 [運営:大谷楽器店]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)









