
- はじめたきっかけについて
英語教室を探していたときに知人からECCを勧められて入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生はとても丁寧で熱心な先生だったのですが、本人がなかなかやる気にならなかったのであまり身にはつきませんでした。
- 子供が楽しそうだったか
やる気はあまりなかったものの楽しんではいたみたいなので良かったです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生は良かったので本人がもっとやる気になってくれれば通わせたかったです。
- このスクールの雰囲気について
先生も優しく指導してくださるので雰囲気はぜんぜん悪くなかったと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
本人の理解度に合わせて指導してくださるのでよかったです。筆記も会話もしっかり学べます。
- 施設・設備について
一室で行われ、広さも余裕があって快適に過ごせると思います。
- 改善を希望する点
場所が坂の上なので子どもが通うには通いづらいのが残念でした。
- 通っている/いた期間: 2020年4月から