利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,500円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
英語・英会話
2歳 〜 15歳

ECCジュニア 中桜塚3丁目教室の評判・口コミ

口コミの投稿者アイコン
ECCジュニア 中桜塚3丁目教室の口コミ
通い始めた年齢:9歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    これからは英語を話せた方がこの子のためになるのでは?と考えて入塾を検討しました。最終的には娘が選びました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    とても積極的になったと思います。
    梅田の地下鉄で外国人が喋ってる英語がわかったと嬉しそうに言ってきたのは印象的でした

  • 子供が楽しそうだったか

    どんどん理解が深まり楽しそうに通う様になり、外国人に道を聞かれたら教えてあげるんだと、嬉しそうに話してくれた

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    何より英語に対する拒否反応もなく、逆に英語が楽しいと言ってくれたのがとても嬉しく、更に明るくなった気がします。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    授業内容などは娘から聞くことは有りませんでしたが、外国人と話したいとか、道案内したいなど前向きなことを言っているので指導内容などあっていたのだと思います。

  • 施設・設備について

    娘からトイレが汚くて嫌だとか、校内が薄暗くて嫌だとか聞かないので普通では?

  • 改善を希望する点

    なんとなく引っ込みじあんな子がとても前向きに自信が持てた様に思います。それだけで親として充分な思いです。

  • このスクールの雰囲気について

    あまり、学校のことは聞いたことがないのでよくわかりませんが、楽しく通っているので楽しいんだと思っています。

通っている/いた期間: 2020年4月から

ECCジュニアすべての口コミ

  • はじめたきっかけについて

    子供が英語に興味を持ち、リスニング力をつけたいと言ったからです!

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    まだ、数回なので、どう変わったかはわからないが、英語のレッスンに楽しみに行ってます!

  • 子供が楽しそうだったか

    ブックを聞いたり、一緒に言ったり、覚えれると嬉しいと、頑張る力になってます。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    お姉ちゃんも、12年ECCジュニアに通ってますが、お姉ちゃんと同じように英語力をつけたいと本人も頑張ると言ってますが、楽しく通ってくれたらいいと思ってます

  • はじめたきっかけについて

    英語はこれから必須だと思い、夫婦共働きだったが、歩いて通えるところに教室があったので、かよわせました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    初めは教室では勉強して、ヒアリングが得意になりましたが、リスニングは恥ずかしくてまだなかなかできずにいました。ECCの行事にネイティブの先生が来たことをきっかけに、もっと話してみたいという気持ちが膨らみ、学習への意識も高まりました。また、先生が、学校の英語の授業でわからないところにもアドバイスくれるのが、すごく助かりました。英検取得にもすごく協力的でした。

  • 子供が楽しそうだったか

    特にハロウィンのイベントは本格的で楽しそうでした。他にも行事があり、習っていないお友達も招待して楽しめたのはすごく良かったです。それがきっかけで、一緒に通うことができました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    教室内での子供の様子を教えてもらえたのは良かったです。楽しかったことはもちろんですが、問題だったことに、真摯に一緒に考えてくれて、今後より良くするためにどうすればいいか、親身になって考えてくれたことに感謝しています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    内容的には大人でも難しいですが、楽しく反復しながら学ぶことで、身についているようです。特に、歌が好きな子なので、それも楽しいようです。タブレットで学習できるようになったので、すごく良かったです。

  • このスクールの雰囲気について

    お姉ちゃんのクラスに、妹が迎えに行った時も、クラスの隔たりなく仲良く交えてくれて、すごく楽しかったと言っていました。

豊中市の英語・英会話教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

ECCジュニアの周辺の教室

近くの教室情報