
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
家の近くで、通いやすかったから。
友達も通っていて、興味をもったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
発音は、しっかり教えてもらってよかった。
中学生になると、学校の教科書とは違うのでそこがちょっと
- 子供が楽しそうだったか
行くのを嫌がったことは一度ありません。
楽しく通えて良いと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
英語に興味をもってもらえた事が1番良かったです。学期に一回の参観日は、楽しみです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
英検や、検定試験の前には、対策のレッスンを行なってくれたり、学校の行事に合わせてレッスンの時間を調整してくれたりして、よかった
- 施設・設備について
清潔感のある教室で、快適にレッスンが行われていると思います。満足です。
- 改善を希望する点
自分で行きたいと決めた習い事は、最後までやり通す事ができそうです。
- このスクールの雰囲気について
とても、良い雰囲気でレッスンをしている様子です。みんな小さい頃から一緒にやってきた子が多いので、本当にアットホームな感じです
通っている/いた期間: 2013年4月から































