利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,500円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
英語・英会話
2歳 〜 15歳

ECCジュニア 木野目北教室の評判・口コミ

口コミの投稿者アイコン
ECCジュニア 木野目北教室の口コミ
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    小学生の時に、将来の勉強の為に習い始めました。初心者にも丁寧に教えてくれて、先生も子供目線で、今では良い相談相手になって頂いております。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    子供の心理も含めたカリキュラムを進めて頂き、オンライン授業や時間外にも対応して頂いたり、自ら積極的に通っています。

  • 子供が楽しそうだったか

    子供の性格を理解して頂き、子供自体も先生を信頼した上で取り組めております。丁寧に指導して頂いております。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    先生が子供も性格を理解して頂いた上で対応頂く事でリラックスした状態でカリキュラムに取り組めていると思います。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    具体的な内容は不明です。志望校に対してそれぞれ足りていないカリキュラムがなされているのか。

  • 施設・設備について

    場所が夜になると、人通りが少なく薄暗いのが気になっております。

  • 改善を希望する点

    子供の精神状態、性格などをしっかりと掴んで頂いている印象です

  • このスクールの雰囲気について

    特にはないですが、志望校に対して現状での可能性が具体的にわからない。また、若干場所が暗い点が気になって入る

通っている/いた期間: 2015年4月から

ECCジュニアすべての口コミ

  • はじめたきっかけについて

    子供が英語に興味を持ち、リスニング力をつけたいと言ったからです!

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    まだ、数回なので、どう変わったかはわからないが、英語のレッスンに楽しみに行ってます!

  • 子供が楽しそうだったか

    ブックを聞いたり、一緒に言ったり、覚えれると嬉しいと、頑張る力になってます。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    お姉ちゃんも、12年ECCジュニアに通ってますが、お姉ちゃんと同じように英語力をつけたいと本人も頑張ると言ってますが、楽しく通ってくれたらいいと思ってます

  • はじめたきっかけについて

    英語はこれから必須だと思い、夫婦共働きだったが、歩いて通えるところに教室があったので、かよわせました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    初めは教室では勉強して、ヒアリングが得意になりましたが、リスニングは恥ずかしくてまだなかなかできずにいました。ECCの行事にネイティブの先生が来たことをきっかけに、もっと話してみたいという気持ちが膨らみ、学習への意識も高まりました。また、先生が、学校の英語の授業でわからないところにもアドバイスくれるのが、すごく助かりました。英検取得にもすごく協力的でした。

  • 子供が楽しそうだったか

    特にハロウィンのイベントは本格的で楽しそうでした。他にも行事があり、習っていないお友達も招待して楽しめたのはすごく良かったです。それがきっかけで、一緒に通うことができました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    教室内での子供の様子を教えてもらえたのは良かったです。楽しかったことはもちろんですが、問題だったことに、真摯に一緒に考えてくれて、今後より良くするためにどうすればいいか、親身になって考えてくれたことに感謝しています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    内容的には大人でも難しいですが、楽しく反復しながら学ぶことで、身についているようです。特に、歌が好きな子なので、それも楽しいようです。タブレットで学習できるようになったので、すごく良かったです。

  • このスクールの雰囲気について

    お姉ちゃんのクラスに、妹が迎えに行った時も、クラスの隔たりなく仲良く交えてくれて、すごく楽しかったと言っていました。

川越市の英語・英会話教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

ECCジュニアの周辺の教室

近くの教室情報