
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
英語に接する機会を増やそうと考える中、自宅近くにこの教室があったため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
自宅で予習、復習を積極的にやっている姿はなくとも、教室では楽しくやっている様子のため。
- 子供が楽しそうだったか
テストで得点できると、やはり嬉しいゅうで、それなりに楽しんでいる様子のため。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自宅学習につかう教材(DVDなど含む)がもう少し子供が興味を示す内容であったら、なお良いと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
自宅学習のテキストを改善いただくればなお良いですが、教室の雰囲気が良いので、満足です。
- 施設・設備について
自宅から近く、通いやすいので、特に不満や不便はなく満足しています。
- このスクールの雰囲気について
教室では楽しく学んでいるようなので、雰囲気が良いのだろうと思います。
通っている/いた期間: 2021年4月から




































