
- 参加した理由
家族でテニスをやる機会が多く子供同士で打てる機会をふやしてテニスを楽しんで欲しかったため、体験レッスンに参加しました。
- 教室の雰囲気
子供達がみんな、仲良く走り回ったり、ゲーム楽しく得点を競い合っているのが、印象的でした。コーチも子供達が飽きないようにこまめに声掛けしている様子もとてもよかったです。
入会をきめました。これからお友達との交流やテニスが上手くなると良いなと思います。子供達もはじめから最後まで楽しく、集中して、飽きずにテニスをしていました
- 先生の教え方
開始前にインストラクター優しく子供に声をかけてくれてとても親切でした。レッスン中も声が大きく、子供のやる気を引き出すようにしていました。練習の説明も丁寧に教えてくれました。
- よかった点
フロントスタッフの対応が素早く、丁寧で、気遣い、気配りがよくできていました。子供に話す気を与えてくれて、人前で話す良い機会を頂きました。躾もしっかりしていました。
- 入会の決め手
子供がやりたい気持ちを優先したいと思います。





















