利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,500円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
英語・英会話
6歳 〜 15歳

トライ式英会話 自由が丘校の評判・口コミ

トライ式英会話 自由が丘校
口コミは0件です

トライ式英会話すべての口コミ

通い始めた年齢:10歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    子供が友人と習いたく、本人も以前から興味があったため習う事に致しました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    習い始まれから、自主的にインタネットで調べたり、お小遣いで関連商品を購入していました。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    カリキュラムは初心者でありましたので、ちょうどよい授業内容かと思いました。

  • 施設・設備について

    教室は、清潔感が有り、明るい感じで、広さも結構有りますので、習いやすいと思います。

  • 改善を希望する点

    月謝等も含め、長く続けたらそうな感じですので、本人次第ですが、サポートしていきたいと思います。

  • このスクールの雰囲気について

    先生が熱心で、話もたくさんしていただける方でしたので、本人は良かったと言っています。

  • はじめたきっかけについて

    トライ式英会話さんは、元々が個別指導の塾という体制の様でしたので、個人に合わせた手厚いサポートに期待があったから

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    人見知りの息子なので‥高学歴の優しいお姉さん先生に、初めましてで心を開くのにとても時間はかかったものの、徐々に心を許して
    最後は英語を書いたり答えたり出来ました。

  • 子供が楽しそうだったか

    星3という評価ですが、あくまでも我が子の結果論です。
    幼児教室ではないので、“お勉強”というスタンスに直ぐに子供が準ずるとは考えづらいのですが、
    教室側のお気遣いは最良だったように思います。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    個人的には、教えていただく先生が
    『素敵な存在』『尊敬できる』『その子の本質を良く見てくださる(探ろうとしてくださる)』
    という環境が整った場合、嬉しく思います。

世田谷区の英語・英会話教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

トライ式英会話の周辺の教室

近くの教室情報