
- 参加した理由
通っている英会話教室が合わないので、別のところを探していた
- 教室の雰囲気
施設はとても綺麗で、一人一人仕切りが机に付いているので隣が気になることもないのかな?と思った。しかし、一部屋に設置されているので、相談するスペースと勉強する机が近く、話が筒抜け…
せめてもう少し個室まではいかないが、仕切ってほしかった。
- 先生の教え方
優しく分かりやすく、間違えた問題の解説をしてくれた。どうしたらもっと良くなるのか、問題用紙に書き込みもしてくれたので、家に帰った後も読み返す事ができた。やる気を出させるのが上手で、本人も楽しかったと言っていた。
- よかった点
子供本人が楽しかったと言っていた事。
グループレッスンとは違い、個別指導なのでその子のペースや苦手な所を細かく教えていただけると知れた事。
どんな先生がいるかや、料金など詳しく知る事ができてよかったです。



























