| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
トライ式英会話さんは、元々が個別指導の塾という体制の様でしたので、個人に合わせた手厚いサポートに期待があったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
人見知りの息子なので‥高学歴の優しいお姉さん先生に、初めましてで心を開くのにとても時間はかかったものの、徐々に心を許して
最後は英語を書いたり答えたり出来ました。
- 子供が楽しそうだったか
星3という評価ですが、あくまでも我が子の結果論です。
幼児教室ではないので、“お勉強”というスタンスに直ぐに子供が準ずるとは考えづらいのですが、
教室側のお気遣いは最良だったように思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
個人的には、教えていただく先生が
『素敵な存在』『尊敬できる』『その子の本質を良く見てくださる(探ろうとしてくださる)』
という環境が整った場合、嬉しく思います。

















![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 六甲道校](https://image2.kodomo-booster.com/05c63f44eb41a15e8d57e94152b625bd95a691d17c55da9dc76bae2548b3bd97.jpg?fit=cover&h=240&w=400)

