利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

DoEng!英会話スクール 六甲教室1
DoEng!英会話スクール 六甲教室2
DoEng!英会話スクール 六甲教室3
DoEng!英会話スクール 六甲教室1
DoEng!英会話スクール 六甲教室2
DoEng!英会話スクール 六甲教室3
カテゴリ英語・英会話
対象年齢2歳 〜 12歳
開講日火・水・木・土
英語・英会話
2歳 〜 12歳
開講:火・水・木・土
ブランドDoEng!英会話スクール
教室名六甲教室
住所兵庫県神戸市灘区日尾町2丁目3-13 2F
アクセス 六甲道駅 320m (徒歩4分)

DoEng!英会話スクールについて

  • DoEng!英会話スクール 六甲教室の紹介

    DoEng!英会話スクールは「たくさんの笑顔を子供たちに」をモットーにしている英会話スクールです。

    幼児・小学生のお子様には、超えられない高い壁を登ろうとして諦めてしまうのではなく、
    少し頑張れば登ることができる階段をどんどん登って欲しいと考えています。
    気が付いたらとても高い壁を超えているということが望ましいと思っています。
    このような小さな成功体験を積み上げていくことで身に付けた自信によって、
    子供たちは大きな壁を乗り越えていくことになるでしょう。

    DoEng!英会話スクール3つの特徴


    1.幼少期に習わせておきたい英会話
    英会話を幼少期から習い、身に付けておくことは将来必ず役にたちます。教室は大通りに面しており、
    小さいお子様の通学も安心です。

    2.やる気を引き出す工夫がいっぱい
    どんな習い事も継続することに意味があります。少人数制の一人一人に寄り添ったきめ細かなレッスンで、
    子供達のやる気を引き出す工夫がたくさんあります。

    3.通いやすいレッスン料金
    小さなお子様を対象とした習い事は高額な場合が多いですが、安価な月謝となっています。

特徴・レッスンの様子

  • DoEng!英会話スクール 六甲教室の様子

    DoEng!英会話スクールは幼少期から英語が『聞ける・話せる・読める・書ける』を目標としています。
    赤ちゃんがことばを覚えていく段階を考えてみると必ず『聞く→話す→読む→書く』の順番でことばを習得していきます。
    学校教育のように『聞く・話す』を飛ばし、『読む・書く』から学習を始めることは随分と遠回りになってしまうのです。
    DoEng!英会話スクールでは『聞く→話す→読む→書く』の順に学ぶことがもっとも大切と考え、
    自然な生きた英語を身に付けていきます。

    DoEng!英会話スクールの学び


    1.聞く
    体を動かしながらレッスンを行います。英語を英語のまま理解するためのトレーニングを行います。
    最初は戸惑うかもしれませんが徐々に体験的に理解し、次の段階では物まねで口に出して言うようになります。
    その時にはその言葉の意味を十分に理解しています。

    2.話す
    次から次へと英語で質問を投げかけ、それに英語で答えるトレーニングを行い、話す力を身に付けます。

    3.読む
    最低限の日常英会話を実現するには1,000語以上の単語力が必要と言われています。
    フォニックス(英語の読み書きのルール)をマスターしていれば単語を覚える努力がすいぶん軽減されます。

    4.書く
    『聞く→話す→読む』の順で学ぶので自然と書けるようになり、自然と文法もマスターできます。
    文法というと、中学校や高校のような、読み書き中心の授業を創造される方が多いですが、あくまでも
    音声中心で学習していきますので、無理なく文法を習得していくことができます。

体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
7歳の女の子とお母さん
体験日: 2022年05月
  • 参加した理由

    3年から英語の授業が本格化すると言うことで英語教室を探しており、はじめは外国人の先生、大人数のクラスを考えていたがそれを体験した時こどもの反応がイマイチで、こどもの友人が通ってると言うことで体験に行きました。

  • 教室の雰囲気

    白を基調とした明るい教室で部屋に過去の写真をはっていたり、子供の事を考えられた、ゲームの時は直ぐに広い場所に出来るようにと、工夫された清潔な教室でした。

  • 先生の教え方

    しっかりと文法まで気にして、楽しい雰囲気の中英語に親しめる環境を作ってくださってました。

  • よかった点

    少人数のクラスだしどうかな?と思ったのですが、和気あいあいとしており、先生が上手くアシストしてくれ新参者の娘もすぐに輪に入れて有り難かったです。
    英語を楽しく身近に感じれそうな感じか伝わって来て娘も習いたいと前向きで、前に大人数の教室を受けた時とは全く違う反応で娘には凄く会っていると感じました。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・英語を始めたいお子様
    ・英語に興味があるお子様
    ・英語を好きになりたいお子様
    ・幼少期から英語を身に付けたいお子様

詳細情報

  • 対象年齢

    2歳 〜 12歳

    2歳~小学6年生

  • アクセス
    兵庫県神戸市灘区日尾町2丁目3-13 2F
    JR神戸線(大阪~神戸) 六甲道駅 320m (徒歩4分)
    阪急神戸本線 六甲駅 398m (徒歩5分)
    阪神本線 新在家駅 836m (徒歩10分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
    【備考】

    JR「六甲道」駅徒歩5分
    阪急「六甲」駅徒歩7分

  • 開講曜日
    火・水・木・土

灘区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報