
- 参加した理由
3年から英語の授業が本格化すると言うことで英語教室を探しており、はじめは外国人の先生、大人数のクラスを考えていたがそれを体験した時こどもの反応がイマイチで、こどもの友人が通ってると言うことで体験に行きました。
- 教室の雰囲気
白を基調とした明るい教室で部屋に過去の写真をはっていたり、子供の事を考えられた、ゲームの時は直ぐに広い場所に出来るようにと、工夫された清潔な教室でした。
- 先生の教え方
しっかりと文法まで気にして、楽しい雰囲気の中英語に親しめる環境を作ってくださってました。
- よかった点
少人数のクラスだしどうかな?と思ったのですが、和気あいあいとしており、先生が上手くアシストしてくれ新参者の娘もすぐに輪に入れて有り難かったです。
英語を楽しく身近に感じれそうな感じか伝わって来て娘も習いたいと前向きで、前に大人数の教室を受けた時とは全く違う反応で娘には凄く会っていると感じました。