利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
ダンス
4歳 〜 12歳
開講:土

チアダンスクラブSunnys 富岡 体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
5歳6ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2023年12月
  • 参加した理由

    習い事に興味があり、ダンスやチアダンスがやりたいと言っていたので、インターネットで検索し、家から近いダンス教室だったので、体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    明るく楽しそうな雰囲気を感じられた。生徒さん8人くらいいらっしゃって、きちんと見てもらえそうな雰囲気がした。生徒さんもうちのこどもに教えてくれたりしていたので、みんな仲良くやっているのだなと思った。

  • 先生の教え方

    2人の先生が指導してくださり、1人は前で動きのお手本を教え、もう1人が全体のサポートをしてくださいました。生徒さんひとりひとりに目が行き届いていて素晴らしいなと思いました。和やかな雰囲気でよかったです。

  • よかった点

    家から近いので通いやすいというのが一番いいなと思う点です。人数が多すぎず少なすぎで、ちょうどいいと思いました。本人がとても楽しそうに参加していたので、ぜひはじめたいなと思いました。

  • 入会の決め手

    他のスクールにもこれから見学に行き、比べてから決めるつもりだが、近いこととちょうどいい人数なのでいいと思う

口コミの投稿者アイコン
6歳5ヵ月の女の子とお父さん
体験日: 2021年12月
  • 参加した理由

    もともとダンスに興味がありましたが、検索したところ、ちょうど良さそうな教室が見つかったためです。

  • 教室の雰囲気

    フローリングの教室でしたが、清掃が行き届いており、靴をはかなくても足が汚れることはありませんでした。照明も十分な明るさがあり、雰囲気はよかったです。また、生徒もみんな楽しそうに教室に参加していました。

  • 先生の教え方

    全員のレベルに合わせて、丁寧に振付の指導をされていました。また、ペースを乱す生徒がいたら、ちゃんと注意をして、無駄な時間が少なくなるように配慮されていました。
    笑顔で楽しそうに踊って見せるところについても、とてもよかったです。

  • よかった点

    他の生徒のみなさんと一緒に体を動かすことができて、実際に習い始める時と同じような体験ができて良かったと思います。また生徒と先生の関係性についてもとても良い印象を受けました。
    紹介のパンフレットをいただくことができ、参考になりました。

以下は、コドモブースターを見て、チアダンスクラブSunnysの他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
7歳の女の子とお母さん
体験日: 2025年03月
  • 参加した理由

    子供の体が柔らかいため、チアかバレエのどちらかをやらせたかったところ、子供がチアガールに興味を示したため、インターネットで検索して、家から一番近いクラブの体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    明るく楽しそうな雰囲気だった。
    子供たちは先生に思ったことを積極的に意見したり提案したりしていた。
    室内だが広くて綺麗な教室だった。
    見学している練習生の保護者は誰もいなかったように見えた。

  • 先生の教え方

    前に立つ先生の声がよく通ってハキハキしていた。
    他の先生は後ろから全体を見守りながら個々の指導に当たっていて、ちゃんと全員がフォローされているように見えた。終始笑顔で明るく進行してい楽しそうだった。

  • よかった点

    実際に受講しているお子さんと一緒のことを体験することで、普段の練習内容が分かって良かったと思う。
    途中でバレエの要素を取り入れた運動もあって娘は喜んでいた。
    場所がコンサートをやるような大きい会館内の一室のため、駐車場が広くて停められない心配がない。

口コミの投稿者アイコン
7歳の女の子とお母さん
体験日: 2023年05月
  • 参加した理由

    ダンスを習わせたくて、近くに良さそうなものがあり体験したら娘が楽しかったと言ったのでそのまま入会しました。

  • 教室の雰囲気

    明るく元気で楽しそうな雰囲気がとても良かったです。子どもがこの雰囲気感じられると思いますので、すぐ楽しかったです、参加したいですと言いました。教室も広くてきちんと整理整頓されていって、とても機能的だったと思います。

  • 先生の教え方

    せんせいが元気よく、見ていても楽しそうにレッスンしてると感じました。先生からもみんなで楽しく仲良くしましょうという雰囲気は感じられました。とても丁寧に教えていました。笑顔で雰囲気がとても良かったです。

  • よかった点

    せんせいがとても丁寧で一つ一つ丁寧に教えていました。みんなもとても笑顔で雰囲気がとても良かったです。子どもの個性や特性をよく理解して下さっていて、子どもも先生を信頼している、子どもが納得まで指導してくださる。

  • 入会の決め手

    元々チアダンス興味あるため

富岡市のダンススクールランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報