利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

KECこども英語教室 高の原教室1
KECこども英語教室 高の原教室1
カテゴリ英語・英会話
対象年齢6歳 〜 12歳
英語・英会話
6歳 〜 12歳
ブランドKECこども英語教室
教室名高の原教室
住所奈良県奈良市朱雀3丁目11-7 山善高の原駅前ビル1F
アクセス 高の原駅 107m (徒歩1分)

教室からのお知らせ

★春のレッスン受付中!
期間:3/21~4/2
対象:小1~小6
料金:3,300円(税込・教材費込)
お子さまの学年・発達段階・関心に合わせたカリキュラムになっており、バランスよく4技能を習得できます。様々なトピックでお友達や先生と会話をし、英語を実用的に使えるように指導します。

KECこども英語教室について

  • KECこども英語教室 高の原教室の紹介

    KECこども英語教室は小学生を対象としたオールイングリッシュで学ぶ英語教室です。

    KECこども英語教室の2つの特徴

    1.英語の楽しさを実感
    オールイングリッシュのレッスンで、英語で話せる楽しさを実感することができます。子どもの好奇心を刺激するゲームやアクティビティで、楽しく効果的に英語に触れ合うことで、英語が大好きになります。スキルの高い講師が授業をリードいたしますので、オールイングリッシュの授業に不安なお子様も安心して授業に参加していただけます。

    2.保護者とのタブレットを用いた面談
    定期的に懇談と参観会を実施しています。懇談ではタブレット端末で撮影したお子様の授業の様子を知っていただくことが可能です。参観会では保護者の方に直接授業をご覧いただきます。保護者の方の前でスピーチや発表をすることで、豊かな表現力と英語に対する自信を育みます。

特徴・レッスンの様子

  • KECこども英語教室 高の原教室の様子

    KECこども英語教室は、「聞く・話す・読む・書く」の4技能が身に付く学習環境です。

    KECこども英語教室のレッスン

    1.バランスの良い英語力を身に付ける
    「聞く・話す・読む・書く」の力をバランス良く伸ばすカリキュラムになっていますので、総合的な英語力を身に付けることができます。「覚えているかの確認」ではなく「自分で言いたいことを伝えようとする姿勢」を伸ばすレッスンで、日常で使える英語はもちろん、相手に自分自身の思いや意見を伝える「表現力」も身に付けていきます。

    2.楽しい教材
    ベネッセの教材を使ってレッスンを行います。紙芝居形式やマンガ形式になったお話を聞く「ストーリータイム」があり、楽しみながら英語を聞く力を身に付けることができます。受講開始から1年程度で、まとまった会話文を聞き状況やおおまかな意味を把握できるようになります。

    3.少人数制
    最大8人までの少人数制です。先生や友達と英語でやり取りする時間がたっぷりあるため、「英語でコミュニケーションする力」をどんどん伸ばしていくことができます。また「プレゼンテーションタイム」で学んだ英語を人前で発表する機会を設けており、自分の意見を伝える力、友達の話をしっかりと聞く力も養います。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・英語を身に付けたいお子様
    ・英語をはじめたいお子様
    ・英語で表現する力を身に付けたいお子様

詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 12歳

    小学1~6年生

  • アクセス
    奈良県奈良市朱雀3丁目11-7 山善高の原駅前ビル1F
    近鉄京都線 高の原駅 107m (徒歩1分)
    近鉄京都線 山田川駅 1.6km (徒歩21分)
    学研都市線 西木津駅 1.9km (徒歩24分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり

奈良市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

KECこども英語教室の周辺の教室

近くの教室情報