
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
前にしていた英会話の先生が帰国することになり、塾でお世話になっていたKECさんに相談したところ、英会話のサービスがあると聞き、興味を持ち、体験レッスンを受講しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
いろんな子達と話をする機会が沢山あるそうなので、積極的に英語をしゃべれるようになりました
- 子供が楽しそうだったか
英語のゲームなどがあり、すごく楽しそうにしています。よく話を聞きます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
英語で手紙を書いてくれたり、スピーチを家族にしてくれたことが嬉しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
特に悪い点はありませんが、子どもが楽しそうにしてるのでそれでいいかと。
- 施設・設備について
ビルの中にあるのですが、生徒は全員階段で4階まで上がらないといけないと言ったところです。
- 改善を希望する点
振り替えも臨機応変に対応してくれ、先生達も話を聞いてくれるので、とってもいいです。
通っている/いた期間: 2021年4月から




















