コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

キング英会話 三山木校1
キング英会話 三山木校2
キング英会話 三山木校3
キング英会話 三山木校4
キング英会話 三山木校5
キング英会話 三山木校1
キング英会話 三山木校2
キング英会話 三山木校3
キング英会話 三山木校4
キング英会話 三山木校5
カテゴリ英語・英会話
対象年齢3歳 〜
開講日火・水・木・金・土
英語・英会話
3歳 〜
開講:火・水・木・金・土
ブランドキング英会話
教室名三山木校
住所京都府京田辺市三山木中央四丁目12番地5 キング英会話
アクセス JR三山木駅 137m (徒歩2分)

キング英会話について

  • キング英会話 三山木校の紹介

    ▼クラス人数(最大)6名

    1.ネイティブの自然な英語を学べる
    子供は書いてある英語を頼りに英語を読んだりするよりも、真似をするのがすごく得意!子供の時からしっかりと真似をすることで、正しい発音やアクセントが身につきます!ネイティブ講師からは英語を話す人の自然なジェスチャーなども学ぶことができます。

    2.色々なイベントで海外の文化も体験
    キング英会話ではクリスマス、ハロウィン、イースターなど英語圏の子供たちも楽しむイベントを体験できます。日本での楽しみ方との違いも体験できるので子供たちにとっては新鮮です!

    3.テキストは信頼のLet's GoとSide by Side
    キング英会話では信頼のあるOXFORD社のLET'S GOシリーズのテキストを使ってレッスンを行っております。カリキュラムもはっきりしているので、ご家庭の皆様にもレッスンの内容を確認してもらうことが出来ます!Side by Sideは、入門〜中級レベルの方にお薦めの、世界的大ベストセラーのコースブックです。会話、リーディング、ライティング、リスニング演習を通して総合的に英語の4技能をバランスよく習得できます。カラフルなイラストも満載で、楽しみながら英語力をアップしていける構成になっています。

    4.安心の月謝制¥9,350
    月謝制だからいつでもお気軽に入学できます。プライベートレッスンも通いやすい月謝制。※レッスンは月4回

    5.Online Practice を使って自宅で予習・復習しやすい
    テキストにはオンラインで練習できるコードがついています。自宅でレッスンの復習や予習が効果的にできます。ご活用ください。

    6.年8回のユニットテストで上達チェック
    Let's Goシリーズはどのレベルも年間に8つのユニットを学習します。ユニットが終わるたびにチェックテストを行い、定着度を測らせていただきます。テスト終了後には担任の先生からのレポートを返却いたします。保護者様からもコメントを記入して、提出いただいております。

特徴・レッスンの様子

  • キング英会話 三山木校の様子
    キッズコース

    定期テストで定着度を測る。英検にも力をいれており、小学校卒業までに3級合格を目指します。

    ネイティブレベルキッズ

    同年代のネイティブの子供たちと同じようなレベルを目指します!


    サマースクール受付中!
    夏休みは英会話をしよう!
    普段は他の習い事や学校の関係で来られない子供たちも、この夏休みだけ一緒に勉強出来ます。学習の仕方をに身につけたら、夏休み以降も自宅で学習が出来ますよ。

    対象:保育園、幼稚園児

    アルファベットを一緒に歌って覚えよう!色や形、簡単な単語を練習して、英語に慣れるクラス。

    対象:小学生1~4年生

    アルファベットを言えるだけではなく、書けるようになろう! 単語だけではなく、簡単なフレーズも練習。自己紹介もできるようになります。

    対象:小学校5、6年生

    中学生になって、自信を持って英語の授業に入れるように準備をします。アルファベットが書けるようになり、中1で出てくる単語や表現もちょっと先取りします。

    対象:プライベートレッスン。4歳~12歳

    英検®対策、定期テスト対策、英語苦手克服、高校入試準備など、内容は相談して決めさせていただきます。

    キング英会話で英会話を始める方の8割は全くの初心者! おためしなら安心してスタートできます。

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
キング英会話 三山木校の口コミ
4歳のお子さんと40代前半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    経験豊富なネイティブ講師の方が体験レッスンをしてくださり娘が"とても楽しかった!"と満面な笑顔で喜んでいたので、習い始めました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    先生が経験豊富なネイティブの先生で、レッスンもオールイングリッシュなので、娘の発音がとてもよくなりました!
    はじめは読むことに苦労していましたが、今ではだいぶ読み書きもできるようになりました。

  • 子供が楽しそうだったか

    レッスンは少人数制なので、ネイティブの先生がひとりひとり熱心に教えてくださり、娘も楽しく集中してレッスンに取り組んでくれています。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    英会話スクールに通うようになり、娘は英語が大好きになりました。
    レッスン内だけでなく、家に帰っても、英語の本を娘と一緒に楽しく読むようになりました。

  • このスクールの雰囲気について

    英会話スクールは、ネイティブの先生たちがとても明るい雰囲気でよいと思います。
    ハロウィンやクリスマスのイベントもあり、外国の文化にふれることもできます!

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    年齢にあった分かりやすいテキストを使っており、分からないことがあっても先生が優しく丁寧に教えてくださいます。

  • 施設・設備について

    英会話スクール専用の駐車スペースがあり、送迎も便利です。
    最寄り駅の三山木駅からも徒歩数分圏内です!

  • 改善を希望する点

    ネイティブの先生だけでなく、日本人のスタッフも在籍しており、きめ細かなフォローをしてくださいます。
    分からないことは日本人スタッフのかたが丁寧に教えてくださり安心します。
    おすすめの英会話スクールです

  • 通っている/いた期間: 2021年4月から

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・英語学習を始めたいお子様
    ・プライベートや他の習い事の時間も大切にしつつ英語を学びたいお子様
    ・自分のペースで学習したいお子様
    ・英検の取得を目指したいお子様

先生の紹介

キング英会話 三山木校の先生
Matt、鳴海隼人
  • 先生の紹介

    Matt先生 一般、キッズクラス担当 常勤講師 America
    初めまして、Mattです。多くの人のお気に入りの場所であるニューヨークにほど近い、アメリカのニュージャージー出身です!日本に来る前は大学で文学を学び、一学期を東京で過ごしました。その時の留学がとても楽しかったことから卒業後に日本へ戻ってくることを決めました。日本に住んでまだ短いですが、初めの3年は兵庫県にある国際高校で勤務していました。そこでは様々なレベルの熱心な生徒さんたちに英語で自己表現する方法を教えていました。
    時間があるときは読書、サイクリング、音楽を弾くこと、言語を勉強することが好きです。学ぶことは好きですが、いつも新しいことを学んでいます!
    learnTEFLコース 修了

    隼人先生
    約5年間の海外留学、海外での仕事経験もあり。英会話講師としても経験豊富で、キッズ~大人まで幅広くレッスンを受け持っています。
    TOEICスコアは985保有で資格(英検やTOEIC)対策経験は数えきれず。大手企業でのTOEIC講師経験もあり。一緒に目標を決めて、目標達成までしっかりサポートさせていただきます。英語に更に磨きをかけたい、TOEICのスコアを上げたい、ビジネス英語を勉強!そんな方、ぜひご相談ください。

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜

  • アクセス
    京都府京田辺市三山木中央四丁目12番地5 キング英会話
    学研都市線 JR三山木駅 137m (徒歩2分)
    近鉄京都線 三山木駅 166m (徒歩2分)
    近鉄京都線 近鉄宮津駅 669m (徒歩8分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
    火・水・木・金・土
  • 発表会や試合について

    学力が上がる理由
    レッスンは経験豊富なネイティブ講師が指導し、日本人講師がクラス内外でのサポートをしています。定期的なチェックテストで現在のレベルを把握でき、結果を常に保護者様とシェアしています。細かな情報シェアにより、上達のアシストをしています。普段のレッスンや宿題から4技能(読む、書く、聞く、話す)を意識させることにより、英語をどのような場面でも使えるように指導しています。

    指導方針
    レッスンスケジュールは年間で管理されており、ご家庭と連携して学習のサポートができるようになっています。クラス内だけではなく、ご自宅で英語に触れることで確実に上達することを目指しています。小学校4年生になると英検®を受け始め、小学校卒業までに3級取得を目標にしています。資格試験のみならず、使える英語を身に付けてもらうために、小学生は年8回行われるユニットテストで一対一でのスピーキングのテストを取り入れ、毎年11月には発表会を開催しています。

    他との違い・教室のこだわり
    小学生クラスでは英語の本を読むアプリ(Raz-Kids)を利用し、宿題の管理をしています。英語の本を聞く、読む、録音することによって効率的なアプローチができるようになっています。話せるだけではなく、読み書きを早めに上達させることで、小学生の間に英検®などにもチャレンジできる力を身に付けることができます。高校・大学受験に必要となる「試験で点数を取る力」、社会に出て必要となる「英語を実際に使う力」を同時に鍛えていきます。

    サポート体制
    教室用のLINEアカウントでレッスンのキャンセル、振替可。それ以外に普段のレッスンや勉強の仕方など、お気軽にご相談いただけます。定期的なカウンセリングで目標決めることによって、おひとりおひとりにあったサポートを行っております。

京田辺市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

キング英会話の周辺の教室

近くの教室情報