
- 参加した理由
人生において、字と歌が上手な方が良いと考えていて、書道は幼少期から習わせているが歌はまだ習わせていなかったのでそろそろ習い始めたいと考えたから。
- 教室の雰囲気
受付はとても洗練された感じで、とてもキレイだった。
ビル自体が何年か前に新しく建て直したビルなので、前のビルが建っていた頃よりもとてもキレイになっていた。
スタジオが別のフロアにあるので、移動が時間かかるのが難点。
ビルの中はオシャレだが薄暗いので、子供1人で通わせるのは少し不安。
- 先生の教え方
すごく優しい先生で、子供の話も聞きながら、子供のペースに合わせて教えてくれていた。
- よかった点
教室の受付が清潔感がありキレイな空間だった。
担当して下さった先生がとても優しい女性の先生で、子供がすごく気に入っていた。
子供の話もよく聞いて下さったので、子供が喜んでいました。
発生練習で音程が外れていたのを直していただき、すぐに修正できていたようなので良かった。