
- はじめたきっかけについて
先生にもよりますが、去年の先生はとても親切で分かりやすく満足でした。今年からの先生は宿題も多く子供に合っていないので教材の事もあるので来年4月には違う塾を検討中です。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
少ない人数での指導なので広々と泳げるのが気に入ってます。コーチも優しくて、終わってからお見送りに出てきてくれて『今はこうゆう指導してます』とか『ここをこうすると良いですよ』とか『これからこうゆう指導していきます』とか都度説明していただけます。 年に何度かコーチと子供だけで旅行に行くプランナがあったり、とても楽しく通っています。
- 子供が楽しそうだったか
小さい子から大きい子までコーチも含めてリレーで競争したりして、競う事や勝つ喜びを教えていただきました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
上手に泳げなかった時にマンツーマンで教えていただきました。 他の生徒さんにも迷惑かけないよう対処までしてもらってました。
- 改善を希望する点
子どもなので、急に熱をだしたり学校行事で行けなかったりするので、振り替えができるようにして欲しいです。