
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
きっかけ 将来のため
理由 参加を希望したから。
決め手 英語(特に話すこと)が苦手だから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
変化 勉強(英語を中心に他の教科)への熱量があがった
上達 英語が以前よりスラスラ話せるようになった
- 子供が楽しそうだったか
毎日しっかり準備をしていたことから、前向きに取り組んでいます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
勉強への熱意が上がり、とても満足です。また、学んだことを活かせていて、その成長がうれしかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
学習したことが身についていて、指導内容、指導の仕方は良いと思います。
- 施設・設備について
人数の割に、小さく思えましたが、室内はとてもきれいだと思いました。
- 改善を希望する点
基本的に要望はないです。また、良かった点は、以外に費用がかからなかった点です。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気 積極的に取り組んでいることから、良いと思います。
通っている/いた期間: 2023年5月から











![ヤマハ英語教室 小牧中央センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)











