利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に5,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
英語・英会話
0歳 〜 15歳
開講:月・火・木・金・土・日

セイハ英語学院 イオンモール四條畷 体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
3歳9ヶ月の男の子とお母さん
体験日: 2023年05月
  • 参加した理由

    英語に興味があり自宅からも近かったので一度行ってみようかなと参加してみた

  • 教室の雰囲気

    教室に入った瞬間からHelloと明るく話しかけてくれました。教室内はとても明るく、綺麗に整理整頓されていてました。
    おわりには壁にたくさんかかっていたカードを1枚選んで帰れたので子供達は嬉しいと思いました。

  • 先生の教え方

    外国人先生がメインになり先生のあとをリピートしていく感じでした。うたに合わせてリピートしていて子供も楽しめそうな感じでした。
    興味をひくように効果音をつけたり、顔で表したりしてくれました

  • よかった点

    場所見知りを出していたので、私から離れずずっと隠れたままでしたが、子供の気をひくようにおはじきで興味をひいてくれたりして後半は子供も自分で椅子に座ってくれるようになりました。
    個人的には靴下が必要なのも衛生的によかったと思います。

口コミの投稿者アイコン
1歳1ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2022年10月
  • 参加した理由

    1歳になったら習い事を刺せようと考えており、候補の中に英語が入っていたので、どんな感じでするのか見てみたく体験にいきました。

  • 教室の雰囲気

    室内も広くとても清潔感があり整理整頓もしっかりされていました。授業内容も子供が喜ぶゲームや音楽塗り絵など内容もしっかり考えられてるなと思いました。先生もとても優しく、子供の名前を呼んで質問をしてくれて子供もまだ1歳ですがしっかり反応して授業に参加出来ていたと思います。外国の方とも触れ合えたり、とても楽しそうでした!今は小学生から英語の授業があるとの事で、早くから英語を学んでいかないと行けないですが、楽しめながら通えるのであれば1歳からの英語もすごく刺激になり将来役にもたつのでいいなと思いました!

  • 先生の教え方

    4-a: 先生の教え方について
    一人一人にしっかり向き合い、質問して答えさせてくれたり、その子に合わせてゆっくり一緒に言ってくれるので楽しめながら学べると思いました!

    4-b: 教室の雰囲気について
    清潔感もあり、物もほとんど無く、整理整頓がされている為、子供が変なもの食べたり触ったりの心配がなかったです!全体的にしっかり清掃されていました!

    4-c: 体験レッスンの良かった点
    一人一人の子供の名前を呼んでみんなが楽しめるようにしていたところがとても良く、娘もすごく楽しかったみたいです!

    4-d: 体験レッスンの改善してほしい点
    うちの子が1歳なのでもぅ少し英語で歌ったり踊ったりの時間が増えると喜ぶかなと思いました!

  • よかった点

    一人一人の子供の名前を呼んで、目を見て大きな声でゆっくり質問をしてくれたり教えてくれたり、向き合ってくれている感じがとても良く、娘もまだ1歳ですが、しっかり授業に取り組めてたかなと思います!日本の先生も外国の先生も明るくとても気さくであっという間の時間でした!最後は塗り絵をさせてくれて子供も楽しく終われたと思います!また、内容もそのシーズンにあった内容で親子共々とても楽しく参加させていただけました。

口コミの投稿者アイコン
0歳9ヶ月の男の子とお母さん
体験日: 2022年10月
  • 参加した理由

    早いうちから英語に親しみを持ってもらいたかったのと、家から近いショッピングモール内に教室があり、通いやすそうだったので体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    ハロウィン前だったので教室内にはハロウィンの飾り付けがあったり、レッスン中にはみんなでハロウィンの歌を歌ったりして楽しい雰囲気が出ていました。身振り手振りもあったので、英語の歌詞がわからなくても参加しやすかったです。

  • 先生の教え方

    日本人と外国人の先生が1人ずついらっしゃったので、身構えずにリラックスして受講することができました。子どもがまだ小さいのでじっとしていられず、ウロウロしてしまって申し訳なかったのですが、優しく対応していただけたのでホッとしました。

  • よかった点

    既に通われているお子さんたちと一緒に受講したので、実際に通い始めた場合の流れや雰囲気がわかって良かったです。異なる年齢の子供たちが一緒に受講する様子も見られて、イメージがより膨らみました。

口コミの投稿者アイコン
6歳7ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2022年01月
  • 参加した理由

    他社英語教室からの乗換えを検討していたところ、よく買い物に行く近所の大型商業施設内にある教室に目が止まりインターネットで検索したところ、良さげだったので資料請求し、体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    天井が高く広々しており解放感があり気持ち良かった。手作りの張り紙があちこちにあり子供が喜びそうな可愛らしい装飾も良かった。

  • 先生の教え方

    先生お2人とも声が大きく明るくて聞き取りやすかった。明るくて楽しくレッスンを進めてくださるところが良かった。外国人先生はもちろん、日本人先生の発音も素晴らしく良かった。

  • よかった点

    人見知り場所見知りの激しい娘ですが、先生方が優しく明るく接してレッスンを進めてくださったので娘も安心した様子でした。他の同年代のお友達も一緒のレッスンで良かったです。

以下は、コドモブースターを見て、セイハ英語学院の他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
7歳の女の子とお母さん
体験日: 2026年09月
  • 参加した理由

    ネットで検索して出てきたので気になって参加しました。

  • 教室の雰囲気

    部屋はそんなに広くはなかったですが少人数がレッスン受けるにはちょうどいい広さで雰囲気はとても良かったです。整理整頓もされていてとても清潔な印象を持ちました。
    外からみても明るい場所だなと感じました。

  • 先生の教え方

    子供目線になって楽しくレッスン されていたと思います。
    グループでみんなが緊張せず雰囲気がよかったと思います。
    発音もきれいでゆっくりわかりやすくしてくれていました。
    先生も子供も楽しそうにしていて見ていて楽しめました。

  • よかった点

    先生と子供たちの距離が近いのでみんなで一緒にしている感がありました。初めてで、最初は緊張していましたが、途中からはみんなで仲良く遊びならレッスンを受けていて楽しそうでした。ちょうどアピタに行くついでに便利でとてもいいなと思います。

  • 入会の決め手

    丁度いい場所で楽しそうだから

口コミの投稿者アイコン
9歳の男の子とお母さん
体験日: 2026年09月
  • 参加した理由

    もともと英会話教室に通わせたかった。探して入れ時にこちらのサイトを見つけた。

  • 教室の雰囲気

    廊下側にガラス窓があり、外からチラッと様子も見れますし、閉鎖された空間じゃないくて良かったです。また、部屋の雰囲気も明るく広さも余裕を感じました。体験レッスンに行った日はたまたまか1人しか生徒さんがおらず、我が子を入れて2人だったので余裕があるように見えたのかも知れませんがゲームをしたりするスペースもあります。次は6人くらいのクラスに入会するので、たくさん子供が集まるとどんな雰囲気なのかはまだ経験していません。

  • 先生の教え方

    日本人の先生と、外国人の先生と2人体制で手厚く感じました。外国人の先生は、隔週なので毎週ではないとの事でしたが、どちらの先生にしようか迷っていたのでよかったです。
    教え方も丁寧で、遊びも含めて出来た英語がわからない子供も緊張せずにできる気がしました。

  • よかった点

    他の英会話も体験レッスンしましたが、年会費や教材費が高く時間も長かったので諦めました。
    こちらは入会にかかるお金も高すぎず、AEON内にあるので天候が悪い日などはバスで行けるので良いなと思いました。長すぎると疲れてしまうので、50分と言う時間も子供の集中力がきれず良いと思いました。

  • 入会の決め手

    他の英会話も体験行きましたが、先生1人に対して人数も多く、年会費も高かったが、こちらは無理ない金額で宿題も少なめ、50分という時間も長すぎず子供が嫌がらずに通えると思った為。

四條畷市の英語・英会話教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

セイハ英語学院の周辺の教室

近くの教室情報