
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
よく買い物で訪れる商業施設に入っており、子どもが教室の楽しそうな雰囲気に「行ってみたい」と興味を示したため、体験を申し込み、やりたいとの事で入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
外国人講師とコミュニケーションを取ることで、異文化に触れてくれたらと思います。元々人とのコミュニケーションが好きな子ではありますが、人種関係なく人見知りなく話しかける事ができるのも、スクールの影響かと思います。
- 子供が楽しそうだったか
楽しそうに通えています。自宅での学習ツールも豊富ですが、我々の働きかけ不足であまり活用されず。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
人前で英語スピーチをする機会はなかなかなく、頑張って練習し堂々と話せた姿はとても嬉しかったです。上達しているかは?なので3の評価です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容はとてもよいと思います。あとは家できちんと振り返りができたら
- 施設・設備について
季節ごとに内装も工夫されており、とくにこれといって不満はありません。
- 改善を希望する点
振替の期限はもう少し長いと助かります。また日本人講師のレッスンも外国人講師の振替ができると振替の機会が増えます。年間単位で判断してもらえたら助かります。
- このスクールの雰囲気について
みなさん子供に優しく丁寧に接して下さいます。担当の先生が好きすぎて、他の先生の振替になかなか行ってくれないのが困ります。
通っている/いた期間: 2021年12月から

































