
- 参加した理由
英語教室に興味があり、3歳半過ぎたので、そろそろママと離れて習い事が出来るかと思い参加させてみました。
- 教室の雰囲気
まず入口が広くて入りやすい雰囲気です。小さいお部屋がいくつかあり、それぞれの授業が行われてましたが、外からも様子が簡単に見え、照明も明るく良いと思いました。
清掃の状態も問題ないと感じました。
- 先生の教え方
挨拶、ゲーム、ワークを織り交ぜながら授業を進めていたので、子供達も飽きることなくいいと思いました。
途中お返事が出来ない子やボーとしている子がいても先生は笑顔で気にしない感じで良かったです。
- よかった点
実際の授業に参加することができ、入会した後のイメージがとてもしやすかったです。
なかなかママと離れられず、ママも一緒に授業に参加しても大丈夫と言ってもらえて良かったです。

















