利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,500円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
運動・体操・陸上
0歳 〜 3歳
開講:火・水・土・日

メガロス ベビーミライク ルフレ心斎橋 体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
2歳2ヶ月の男の子とお母さん
体験日: 2023年11月
  • 参加した理由

    保育園以外で何か身体を動かせる習い事を探しており、口コミもよく家からも近かったので体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    広いレッスン部屋でのびのびと踊ったり動き回ったりすることが出来たので終始子どもが嬉しそうにしてました。レッスンに参加してる子供たちとみんなでわいわいできていい雰囲気でした。

  • 先生の教え方

    初めての場所、環境の中で最初は子どももドキドキしてる感じでしたが先生が優しく声かけてしてくださったので楽しそうに踊ったり動き回ったりしてました。出来なくてもポジティブに声かけをしてくれたので子ども嬉しそうでした。

  • よかった点

    見学だけでなく、実際のレッスンにフルタイムで参加できたので雰囲気や内容がしっかり伝わったのでよかったです。一回の体験で十分すぎるほどレッスンの魅力が伝わってきました。

  • 入会の決め手

    子供が楽しそうにレッスンに参加していたので決めました。

口コミの投稿者アイコン
1歳9ヶ月の男の子とお母さん
体験日: 2023年05月
  • 参加した理由

    体を動かせる習い事を探していて、Instagramでコドモブースターさんの広告をお見かけして、1歳で参加できる教室がこちらだっので、体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    全面鏡張りでしたがとても清潔で、元々女性専用スタジオということもあり、スタッフの方も女性ばかりで、オシャレな雰囲気でしたし、スタジオは広く子供も走り回ってすごく楽しそうに過ごしてました。

  • 先生の教え方

    子供が自由に動き回って体験に参加することができなくても、注意したりする事なく、優しい声かけで進行してくださり、参加の意欲が出たときは褒めて下さったり、笑顔やスピード感や声のトーンもすごく心地の良いご指導でした。

  • よかった点

    受付して待っている間に、通っているお子さんとスタッフの方のやり取りが見れて実際に習い始めたときの雰囲気が知れてよかったのと、行くまでは体操教室なのでもっとストイックかと思いましたが子供の年齢に合わせた楽しいプログラムで、親も良い運動になるのが分かったのでよかったなと思いました。

口コミの投稿者アイコン
1歳8ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2023年02月
  • 参加した理由

    体を動かすのが好きな子なので、インターネットで体操教室やダンス教室を探していたところ近場であり、口コミもよかったので参加させて頂きました。

  • 教室の雰囲気

    スターバックスと同じ建物にあり、オシャレな雰囲気ではあるが若干こじんまりしている雰囲気はある。
    しかし、女性限定の施設なのでそういう方がちょうどいいのかと感じた。
    清潔感はとてもあり落ち着く雰囲気でした。

  • 先生の教え方

    コーチ2人は常に明るく元気で、子どもの興味を引きながらプログラムを進めるのがうまかった。
    子どももコーチにすぐ馴染み常に楽しそうにしていたので
    コーチの子どもの接し方が上手いのだと思った。

  • よかった点

    実際に受講してるお子さんと同じプログラムを体験できたことがすごくよかった。
    参加人数は少なかったのですがそこまで広い施設ではないですし、親も参加するとなると3〜4組くらいがちょうどよさそうに感じました。
    何よりも子どもが楽しそうにしていたのがよかった。

  • 入会の決め手

    通いやすい場所、コーチの雰囲気、子どもが楽しそうだったところ

口コミの投稿者アイコン
1歳の女の子とお母さん
体験日: 2021年12月
  • 参加した理由

    運動教室を探しており、近くで見つけ評判が良さそうだったので参加しました。

  • 教室の雰囲気

    明るく楽しい雰囲気でした。綺麗に掃除もされていて清潔感があり安心して子どもと楽しむことができました。

  • 先生の教え方

    先生の教え方は明るく子供達目線で教えていただき、年齢に合わせた教え方がとても上手でよかったです。とても元気で優しい先生と一緒に身体を動かした遊びができて、子どももとても嬉しそうでした!

  • よかった点

    先生がとても明るく子供への接し方がとてもよかったです!他の子ども達とも一緒に交流しながら楽しめる体操教室だなと感じ、そこもとても良かったです。

口コミの投稿者アイコン
1歳8ヶ月の男の子とお母さん
体験日: 2021年07月
  • 参加した理由

    一歳半を過ぎたころから何かスクールを探しており、立地と内容が良く興味を持ったので体験に参加しました

  • 教室の雰囲気

    教室の広さが広過ぎず狭過ぎず、ちょうど良いなと思いました。スタジオ自体清潔感がありとても好感が持てました。

  • 先生の教え方

    とても優しく、よく褒めてくれるところが良かったです。
    楽しい空気感がありました。
    人見知りしてしまう子にもそれでも大丈夫と気を遣ってくださいました。

  • よかった点

    平均台や球入れ等家ではあまりできないような運動ができたのが良かったです。人数も少なめだったので、人見知りでスクール初めての息子にとっては馴染みやすいかなとも思いました。

以下は、コドモブースターを見て、メガロス ベビーミライクの他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
1才4ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2020年08月
  • 参加した理由

    保育園にまだ通っておらず、コロナの影響で更に人見知りが加速。同世代には興味がありそうなのと、体を動かす事が好きなので、これを機に参加しとみようかと

  • 教室の雰囲気

    皆自由で、先生の雰囲気のお陰で初めてでも入りやすい空気。

  • 先生の教え方

    授業前から子供と友達の様な接し方と、優しさで親にも気さくで、いつもレッスンしている他の方の中にも入りやすかった。
    リーダーと助手の先生の良いコンビネーションで親子ともども楽しく参加できました!

  • よかった点

    初めて体を動かすレッスンを受けさせたが、遊びの中にちゃんとトレーニングも出来、良かった

口コミの投稿者アイコン
2歳の女の子とお母さん
体験日: 2025年07月
  • 参加した理由

    夏は気温が高く、公園で遊べないため、室内で身体を動かせる場所を調べていたところ、娘に合っていそうだったため、体験に参加しました。

  • 教室の雰囲気

    鏡張りの広いスタジオで行うので、スタジオ自体の雰囲気は明るいです。子どもたちものびのびとレッスンに参加しています。親御さんも人当たりの良さそうな方が多いので、安心して通えそうです。

  • 先生の教え方

    常に笑顔で、はきはきとしており、説明もわかりやすいです。名前も覚えてくれて、合間に声をかけてくれるので、娘は嬉しそうでした。
    動作ができていない場合は、隣に来て教えてくれるので、娘も理解しやすいと思います。

  • よかった点

    思ったよりもレッスンの人数が多くなく、先生が一人ひとりに目を向けてくれるので、娘も頑張れそうです。
    レッスン内容も家ではできないようなこと(広いところで走ったり、平均台をしたり、バランスボールをしたり等)ができるので、通いがいがありそうです。

  • 入会の決め手

    娘が楽しく取り組んでいたため。

メガロス ベビーミライクに関連する記事

大阪市中央区の運動・体操・陸上教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報