利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
リズミックカラテ クオレ 国立1
リズミックカラテ クオレ 国立2
リズミックカラテ クオレ 国立3
リズミックカラテ クオレ 国立4
リズミックカラテ クオレ 国立5
リズミックカラテ クオレ 国立1
リズミックカラテ クオレ 国立2
リズミックカラテ クオレ 国立3
リズミックカラテ クオレ 国立4
リズミックカラテ クオレ 国立5
住所東京都国立市富士見台2-48-1
アクセス谷保駅701m (徒歩9分)
住所東京都国立市富士見台2-48-1
アクセス谷保駅701m (徒歩9分)

リズミックカラテ クオレのおすすめポイント!

  1. 立ち方や構えなど、初心者のお子様でもわかりやすいように指導!
  2. 昇級試験を実施することで目標設定を行い努力することができる!
  3. スクール独自の測定システムでお子様の内面的成長をデータ化しサポート!

教室からのお知らせ

・体験参加はお一人様1回限りとなります。
・リーフラススポーツスクール会員様は体験参加の対象外です。

リズミックカラテ クオレについて

リズミックカラテ クオレは、空手を通じて、体力不足の子供達の“体の成長”と、しっかりとした一人前の大人になる為の“心の成長”を最重要と考え、活動を行っております今までの空手は、「怖い」「痛い」というイメージが強く、子供たちにとってなかなか取り組みにくいスポーツでしたが、クオレでは、空手の基本である「突き」「蹴り」はもちろん、いろいろな技を音楽に合わせ、全身運動としての空手を楽しく学んでもらいます。

また、クオレは“空手技術の向上”だけではなく、“心の成長”も重視しております。最も精神的成長が著しい時期は、3歳から10歳まで。『心の成長』が肉体的成長に追いつき、追い越すように、また、この激動する社会を強く生き抜いていくことができるように、クオレは全力でサポーします!

さらに、子供たちが目の前の生涯から逃げずに、真正面から解決する力をつけると同時に、他人を思いやる気持ちや、両親への感謝の気持ちなど、心の成長も促していきます。一人ひとりの体力・能力に合わせて、無理なく笑顔で空手に取り組めるように、プロの指導員が褒める指導で、子供たちの心身の成長を第一に多種多様なカリキュラムをご用意し指導に当たっております。

リズミックカラテ クオレ 国立の紹介

特徴・レッスンの様子

空手は全身運動です。道具も要らず、畳一畳の広さがあれば稽古が出来ます。左右均等に稽古を行う事で、体のバランスが良くなります。姿勢が良くなり、大きな声を出す事でストレスの解消に繋がります。人の痛みが分かり、心の優しい、強い子になります。

クオレは、子供達の為に出来る事を本気で考え、接していきます。子供達にとって最も大切な時期をお預かりしている以上、大きな責任と愛情を持って、全力で成長をサポートできるように努めています。

リズミックカラテ クオレ 国立の様子

体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
4歳の男の子とお母さん
体験日: 2020年03月
  • 参加した理由

    なにか体を動かす習い事をさせたいと思っており、子どもが空手に興味を持ったので、体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    コロナの影響で定員いっぱいだといわれましたが、教室のサイズ、一人での指導の限界という点でも妥当だと思いました。レッスン後にみんな率先してフロアを清掃していたのが良いと思いました。

  • 先生の教え方

    とても元気で空手に対する愛と熱意が伝わってきました。子どもたちにも明るく、時に厳しく接していて、信頼されているように感じました。

  • よかった点

    体験クラスでは大きい兄さん、お姉さんに交じってという形でしたが、大体の皆さんがきちんとレッスンされていて、「自分も真似してかっこよくやってみよう」思えるようないい雰囲気がでていたクラスだと思います。先生がほかの子を指導している間は、クラスの子たちが頑張って教えてくれようとしていました。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・日本武道に興味のあるお子様
    ・礼儀を身につけたいお子様
    ・体を動かすのが好きなお子様
    ・目標に向かって努力してみたいお子様

リズミックカラテ クオレ 国立の詳細情報

  • リズミックカラテ クオレの紹介

    私たちは“空手技術の向上”だけではなく、“心の体力づくり”を絶対の教育基本としています。子供たちは驚くべき速さで成長します。ぐんぐん背は伸び、日に日にたくましくなっていくのが目に見えて分かるほどです。そのような人間としての土台を作る大切な時期だからこそ、めまぐるしく変化するこれからの社会で生きていくのに必要な『心のたくましさ』を養ってほしいと思い指導に当たっています

  • 対象年齢

    3歳 〜 12歳

    スクールによって異なりますので、お問い合わせください。

  • アクセス
    東京都国立市富士見台2-48-1
    JR南武線 谷保駅 701m (徒歩9分)
    JR南武線 矢川駅 796m (徒歩10分)
    JR中央線(快速) 国立駅 1.6km (徒歩21分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日

リズミックカラテ クオレに関連する記事

国立市の空手教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

リズミックカラテ クオレの周辺の教室

近くの教室情報