
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
高学年になった事もあり少しでも学力が上がればと思い習い初めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
今までは興味がなかった事でも色々と関心を持ち始め自分から質問できるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
一つ一つですが今までは出来なかった事が出来るようになりました。それが嬉しいみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親としては子供が自分自身でなんでもできるようになってきたのは大変嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供達の能力に合わせた指導をしてくださるので大変助かっています。
- 施設・設備について
あまり中を見た事はありませんが子供に聞く限りそれなりに広く過ごしやすいみたいです。
- 改善を希望する点
習い事をする事は今まで興味無い事に対して自分からチャレンジするようになり性格も変わってきて良い方向に向きました。
- このスクールの雰囲気について
先生方も子供達に親身に接してくださり大変良い雰囲気で良いと思います。
通っている/いた期間: 2018年4月から








































