
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
勉強に対し意欲を持って欲しく始めさせました。少しでも やる気を出して欲しく、教え方が丁寧と聞いたことがあるのがきっかけです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初は、勉強が嫌で行きたくないと酷かったものの。できるようになるのが良かったらしく、駄々をこねるのが少なくなってきました。新しい事に取り組むのがまだ苦手意識があるようなので、頑張ってほしいてます。
- 子供が楽しそうだったか
自分の力で問題が分かる。すぐ計算できるようになった。など成長を感じます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が勉強に対し自信を持って取り組めている姿を見れて満足しています。分からない問題に対してすぐ諦めず考えようとする当たり前の事をできるようになり良かったと思っています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
複数 やらせようと思っていましたが、苦手な教科に焦点を当てることにし、算数を最初やり始めました。
- 施設・設備について
普段は歩いて通わせてますが、車での送り迎えもしやすい場所で助かっています。
- 改善を希望する点
教室が少し寒い気がしました。暖房はついているものの、もう少し温度上げてもよろしいかと思いました。
- このスクールの雰囲気について
先生は明るく、周りの生徒も しっかり挨拶できる良い雰囲気でした。
通っている/いた期間: 2021年1月から


















