
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
家の近くにあって、集中力をつけさせたかったから選んだ。 はやいうちに勉強の習慣をつけさせたかったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
わからなくても、話を聞いて自分で考えてやろうとするきになってくれた、 毎朝必ず宿題をすると言う習慣をつけてくれている。
- 子供が楽しそうだったか
先生が誉めて伸ばしてくれて、やる気をあげてくれた。 子供ができなくてもできるまで教えて、わかるまで付き合ってくれた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分でやろうとしてくれないときもあるけど、自分からするものだと言う習慣をつけてくれた。集中してできるようになった。
- 改善を希望する点
途中で先生が変わってから、新人の先生になったので、もう少し経験を積んでから来てもらっても良かったかなと思う。
通っている/いた期間: 2017年2月から











![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 鳳校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)










