
- はじめたきっかけについて
子供がしたいと言ったから 体力作りのため 学校の勉強が、少しでも理解しやすくなってもらたいから 水泳は、クロール平泳ぎぐらいは、泳げるようになりたいと言われて通いだしました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
水泳教室は、楽しくてコーチとも相性がよかったみたいで意外と早く取得できました。 公文では、自分で考えて答えを導けるようになったと思います。
- 子供が楽しそうだったか
水泳教室は、だんだん泳げるようになって楽しく通えました。 公文は、二人とも新しい問題になるとつまずいて嫌になることも多々ありましたが、解けるようになった達成感は嬉しかったみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
わからない問題を、解けた時は(出来た)と喜んでました。 つまずくことも、まだまだあると思いますが 解けた時の、喜びをこれからも感じて、欲しいです。
- 通っている/いた期間: 2014年10月から