
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ママ友の誘いで、ヤマハ音楽教室で習わせようと思っていた時に誘われたから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
丁寧に教えてもらい、自宅でも個人的に進んで練習をして、ピアノが上手に弾けるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
普通に、音楽を楽しんでいました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
音楽発表会のステージでの態度、見ている方が緊張するが、本人はいつもと変わらず演奏する姿に感激しました。
- 改善を希望する点
決められた時間を守って欲しい。
通っている/いた期間: 2011年5月から5年間
















