
- 参加した理由
英語の習い事を探していて、インターネットで検索をして参加しました。
- 教室の雰囲気
教室は広くはなかったけれど、先生との距離感が近くて良いと思いました。整理整頓されていて過ごしやすかった。清潔感もあって良かったです。感染対策もとられていて安心して通えそうだと感じました。
- 先生の教え方
初めての英語で子供は緊張していましたが、先生は笑顔で楽しみながら接して下さったので、体験後半では子供も慣れてきた様子で楽しそうでした。リスニング体験では、上手く応えることができなくても、出来ている部分を褒めてくださっていて良かったです。
- よかった点
申し込みをしてから、体験日を決めたりする段取りがとてもスムーズで助かりました。子供のやる気をださせるような授業内容が、通わせてみようかなという気持ちになりました。子供も終わったあと、楽しかったと笑顔でした。
- 入会の決め手
体験レッスンに参加してみて、イメージがつかめたので通ってみたいと思った。子供がやりたいと言ったので。