
| 通い始めた年齢:1歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
主人の母親がピアノの先生ということもあり、音楽に小さいうちから触れさせたく始めました
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
音楽を聴くと体を動かしたりお歌を歌ったり感受性が豊かになったように感じます
- 子供が楽しそうだったか
人見知りで泣いてしまうこともありましたが先生の子供に対する受け答えが上手だと感じました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が音楽が好きになりピアノ買ってというようになりました。それだけ音楽に対する意識が高まったんだと思います
- コース・カリキュラム・指導内容について
2さいじコースに通わせましたがスズやタンバリンなども使いながらお歌を歌ったりしました
- 施設・設備について
教室は広々として使いやすくコロナかなので除菌などもしっかりしてくださってました
- 改善を希望する点
値段が少し高いので毎月の月謝がもう少し安いと助かるなと思います
- このスクールの雰囲気について
先生が子供の扱いが上手だと感じました。レッスンの後他のクラスがつまっていてお話しがなかなか出来ないのが残念です
通っている/いた期間: 2021年3月から























