利用者数No.1 コドモブースター
【学習支援キャンペーン】 当サイトから入塾した方全員に10,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
佐鳴予備校のさなる個別@will1
佐鳴予備校のさなる個別@will2
佐鳴予備校のさなる個別@will3
佐鳴予備校のさなる個別@will4
佐鳴予備校のさなる個別@will5
佐鳴予備校のさなる個別@will6

佐鳴予備校のさなる個別@willについて

小学校低学年から大学受験まで、「教師1×生徒2」の個別指導!

塾や予備校に通う生徒のニーズは様々です。
集団授業のようにクラス一丸となって目標を目指すよりも、
自分の課題にじっくり取り組みたい
習い事と両立させたい
これまでの遅れを取り戻したい
という要望のある生徒も少なくありません。

佐鳴予備校のさなる個別@willでは、生徒一人ひとりのスタイルに合わせた学習環境を提供します。
さなる個別@willの大きな特徴は、教師1人に対し生徒が2人並んで交互に指導を受ける授業スタイルです。
教師に質問がしやすく、また互いに刺激を与え合うライバルが隣に座っているという環境が、生徒の学力向上に良い影響を及ぼします。また、さなるの一流教師陣の授業を完全収録した「映像授業@will(アット・ウィル)」、70万ページにも及ぶ問題群から実力に最適な演習を行うことができる「学力トレーニング」、PDCAサイクルを取り入れ生徒の学習習慣を確立させる「自立学習教室」等、様々なプランを用意しています。
※個別指導の受講は小学3年生、自立学習教室の受講は小学4年生からとなります。

 ◆力シリーズ
【閃きの力】(対象:小1~高3)
テキストやパズル教具を用いて算数センスを育成

【読書の力】(対象:小1~高3)
朗読音声を聞きながら読書を行い、読解力や語彙を身につける

【英語の力】(対象:小1~高3)
小学生からTOEIC600点を目指す英語の個別指導

【Readingの力】(対象:小1~高3)
英語書籍で「読む」「聞く」力を育成

※「閃きの力」は「パズル道場」プログラムを使用しています。
※「英語の力」は「子ども英語教室Lepton」を導入しています。

口コミ・評判

佐鳴予備校のさなる個別@will 浜松本部校の口コミ
投稿者:生徒
  • 【料金】
    1教科で1時間で、最低でも2時間週1は通わないと力が付かないとのこと。2教科取ると少し高いかなと思う。

    【講師】
    2人1組で講師は1人だが、聞きやすくわかりやすい講師なので良い。

    【カリキュラム】
    最初にカウンセリングして、どの教科をどうしたいのか、一人一人に合わせたカリキュラムを組んでくれたのが良かった。

    【塾の周りの環境】
    駅から近く、夜でも安心して歩いていける。学校帰りでも、家との中間地点なので通いやすい。近くにコンビニがあるので軽食が買える。駐車場があり、親の送迎がしやすい。

    【塾内の環境】
    室内は整理整頓されている。個別なので雑音もない。勉強に集中できる。スマホも禁止になっている。

    【入塾理由】
    個別指導で、わからないことは先生に聞けるところ。弱点克服とテスト対策も対応してくれる。

    【良いところや要望】
    昔から定評と実績のある塾で、以前は集団に通っていたがわからないところをすぐ聞ける個別にしてよかった。テストの結果に期待したい。

    【総合評価】
    ほとんど良いが料金が少し高く感じる。ほんとは二教科通いたいが、ちょっと厳しいから。

投稿時期: 中学3年

佐鳴予備校のさなる個別@will 掛川本部校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    料金は安くはないが、面倒をしっかり診てくれるので、その点では高くないかと思う

    【講師】
    一人一人をしっかり診てくれるので助かった。わからないことは聞けば丁寧に教えてくれる

    【カリキュラム】
    教材はあるが、個人の問題集も見てくれ、進度に合わせた形でやってくれ良かった

    【塾の周りの環境】
    駅にちかく、明るいところにあるので安心して通うことができた。さらに交通のべんも良いので安心できると思った。

    【塾内の環境】
    人数もちょうど良く、エアコンも適度に効いて、良い環境のなかで学習できた

    【入塾理由】
    丁寧な指導で一人一人をしっかり診てくれるときいた。成績も指導をしっかりしてくれた。

    【定期テスト】
    学校の進度に合わせてくれ、自分の学校のてすとたいさくもありよかった

    【宿題】
    分量は多くもなく1日でやれるものだったので、ゆったりと学習できた

    【家庭でのサポート】
    いつも健康管理や悩みごとを聞いたり、リラックスできるように努めた

    【良いところや要望】
    感じも良くて、成績も上がり、良い塾だったと思う。学費が少し高いのが気になった

    【その他気づいたこと、感じたこと】
    特にないが、良くしてもらい、希望校にはいれたので満足している

    【総合評価】
    他よりしんせつだし、教え方がうまいと思う、
    進学資料もたくさんアリ良かった

投稿時期: 中学2年

佐鳴予備校のさなる個別@will 碧南本部校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    少し高い感じはしましたが、それなりかなと思いました。良かったです。

    【講師】
    厳しい指導と、宿題で、かなり実力がついたかなと思い、良かったです。

    【カリキュラム】
    実力がつくような、教え方をして頂き、とても感謝していました。

    【塾の周りの環境】
    駅に近くて、利便性がとても良かったと思います。
    自習室もあり、静かな環境で学んでいるように思いました。

    【塾内の環境】
    自習室は、とても静かで、学ぶ環境がとても整っているように思いました。

    【入塾理由】
    厳しい、指導をして頂きたいと思い、入塾希望をしました。良かったです。

    【定期テスト】
    定期テスト対策は、子供はしていなくて、受験に専門でやりました。

    【宿題】
    宿題は、かなりの量出ていました。なかなか、苦しんでいました。

    【家庭でのサポート】
    家では、あまりくどくど言わないで、のびのびやらせていました。

    【良いところや要望】
    厳しい指導が、とても良かったと思いました。

投稿時期: 中学2年

春期講習

Q & A

どのような講師に教えてもらえますか。
教育に対する高い志とプロ意識を持ち、生徒の学力向上に真剣な「さなる」の正社員が講師を務めております。また、教科内容の指導を行う教師は、研修を通して鍛えられた大学生や社会人も担当いたします。
通塾前に体験授業や教室見学はできますか。
個別指導・自立学習教室は60分の無料体験が可能です。また、春・夏・冬には季節講座も開講しております。
月途中や年度途中などいつでも入塾可能ですか。
可能です。入塾前に受講スケジュールや教科等を決定し、一人ひとりに合わせた学習スタイルで通塾できます。校舎の開講時間割の中から、ご希望の曜日・時間帯を選べます。
自習室・自習スペースはありますか。いつでも利用できますか。
ございます。各校舎に自習スペースを設けており、開講時間内であれば、授業のない日でも利用することが可能です。
授業の振り替えはできますか。
基本的には毎週同じ時間割で通塾していただきますが、学校行事で都合が合わない場合は、事前に申請すれば振替も可能です。
通塾中に進路相談にのってもらうことは可能ですか。
一人ひとりにきめ細かく対応するため、個別面談を実施しています。進路相談はもちろん、学習スケジュールの調整や家庭での勉強法などを教師がアドバイスします。時期に応じて、保護者の方を交えた三者面談も実施しています。

お近くの佐鳴予備校のさなる個別@willを今すぐ検索!