- はじめたきっかけについて
息子が行きたいと言ったので体験をさせたら、また来るというので入会した。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初の頃は気分が乗らないのか時々嫌がることもあったが、辞めるとは言わず続けてきた。今では教室に行くことを嫌がらず、むしろ楽しんでいる。
- 子供が楽しそうだったか
勉強することが好きなので、ワークについてはいつも一生懸命に取り組んでいる。それ以外については最初は恥ずかしさもあったのだろうが、今は大きな声も出ている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
まず、子どもが自主的に始め、ここまで続けられていることに満足している。
- コース・カリキュラム・指導内容について
同じ内容を復習することもあり、身につきやすいのかなと思う。家でも単語が自然と出てくる。先生によって対応の違いがあるとこが最初の頃は気になった。
- 施設・設備について
明るい教室で、勉強するにもよい環境だと思う、特に悪い点は思い浮かばない。
- 改善を希望する点
振替ができることがよい。アプリで簡単に振替や休みの申請ができるところがよい。
- このスクールの雰囲気について
先生はとても気さくで熱心で、積極的に話をしてくださる。みんな楽しそうに勉強している。
通っている/いた期間: 2022年9月から

















































































ちょっとしたことでも英語で考える様になったと感じる。考え方も変化を感じる
コース・料金(月会費・月謝)
※教室により異なる可能性がございます。