針中野駅周辺のテリオス アスレチックスクール(3教室)

体験レッスン参加者の声

慣れない息子に周りの子が声かけなどしてくれて、スムーズに入ることが出来た。

テリオス アスレチックスクール 長居
6歳9ヶ月の男の子とお母さん

実際に受講している子供さんと一緒にやることができたので、子供に対する接し方や、子供の動きもよくわかり良かったです

みんな大きな声で自然と挨拶をしていた。始まる前に全員でゴミ拾いを行い、誰1人適当にやっている子はいなかった。体験の子も歓迎ムードで入りやすかった。

テリオス アスレチックスクール 長居
4歳2ヶ月の女の子とお母さん

通常の練習場所とは違う場所でしたが、臨機応変にそこで出来る練習内容で良かったです。
男の子が多かったのですが、和気あいあいとして賑やかで、でも静かにしないといけないときは、しっかりコーチの話を聞いていてメリハリがありました。

先生が子供目線で指導していて、子供たちがとても楽しそうでした。運動している間も楽しくできていて、全くの疲れも感じていませんでした。嫌がることなく、楽しくレッスンが受けれていたことがとてもよかったです。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。

キャンペーン終了まで、あと11日!