PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 境港教室
女の子/通った年齢:4歳~- はじめたきっかけについて
教室体験があり、親と離れても楽しく先生や英語とふれあえたので通い始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
教室内ではすべて英会話だったためリスニングが得意になりました。 身近な人以外の中で過ごす為、人見知りがなくなりました。
- 子供が楽しそうだったか
ジャンケンをしたり、物の名前を覚えやすくするためにジェスチャーや絵を使って学習していました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
どちらかというと引っ込み思案なうちの子のことも個性を見て誘ってくれたり、出来るまで待ってくれたらしました。
- 改善を希望する点
教室が狭かった。
通っている/いた期間: 2003年4月から10年11ヶ月間
















まだ英語の基礎的な授業だけですが親よりもヒアリング能力は高いようです。発音も少しネイティブな感じが!
コース・料金(月会費・月謝)
※教室により異なる可能性がございます。