コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

池袋駅のベビーパーク

ベビーパークのスクール一覧

東京都

スクール名住所
ベビーパーク 池袋教室東京都豊島区池袋2-41-6
ベビーパーク 目白教室東京都豊島区目白3-4-12

体験レッスン参加者の声

ベビーパーク 目白教室
1歳6ヶ月の男の子とお母さん

ベビーパークが近所にあり、ほかの幼児教室と違うと聞いていて、気になっておりちょうど体験できる機会があるのならと思い、参加していました。

ベビーパーク 池袋教室
0歳4ヶ月の男の子とお母さん

先生が大きな声と笑顔で感じ良く進行されており、何かやる時には何の為にやるのかしっかりと分かりやすく説明してくれて納得しな
がら進める事が出来まし
た。赤ちゃんにどうやって接したり遊んであげれば良いのか分からなかったので今回体験レッスンに参加する事で盛り沢山の内容を色々と教えてもらって凄く勉強になりました。
レッスン内容には満足でしたが、教室の情報(金額や振替出来るか等)を口頭だけではなくプリント等で頂きたかった。

ベビーパーク 池袋教室
6ヶ月の女の子とお母さん

明るくきちんとしていて清潔な感じでした。色んなものが貼ってあったりするのはいいなっておもいました。外が見えないのは何故なのかなって感じ。閉鎖的。

ベビーパーク 池袋教室
0歳6ヶ月の男の子とお母さん

幼児教育や教室には興味があり、たまたまFacebookの広告に上がってきたので、詳細を読み体験に参加してみたいと思いました。

ベビーパーク 池袋教室
2歳10ヶ月の女の子とお母さん

実際に受講している生徒さんたちと受けることができて教室を受講するとどのようによいのかがわかりました。
自分の名前の漢字をみて、2歳の子が理解していたことがとてもびっくりしました。
工作も先生の見本や指示をしっかり聞いて、上手に作っているのと、親御さんの子供への接し方がためになった。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。