利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

錦糸町駅のラボ・パーティ

ラボ・パーティのスクール一覧

東京都

スクール名住所
ラボ・パーティ 清澄白河教室(森下)東京都江東区森下3-12-17 清澄白河教室(森下)
ラボ・パーティ 清澄白河教室(千石)東京都江東区千石1-13-13 清澄白河教室(千石)
ラボ・パーティ 墨田区向島教室東京都墨田区向島3-15-4 先生の自宅

体験レッスン参加者の声

ラボ・パーティ 清澄白河教室(千石)
8ヶ月の男の子とお母さん

とても明るく気さくな先生で、人見知りな息子も笑顔を見せていた。
教室体験が、初めてだったので教え方はよくわからないが、子供が親とスキンシップをとり、コミュニケーションを図りながら英語に触れていくという感じで、子供がビックリしたり嫌がることなく楽しんでいた様子でした。
子供が喜ぶポイント、学習のポイントも細かく教えてくれた。

ラボ・パーティ 清澄白河教室(千石)
2歳6ヶ月の女の子とお父さん

アットホームな雰囲気で、英語というよりもコミュニケーションを鍛えられる場所と感じます。実際のレッスンに混ざっての体験で面白かったです。幼児特有の場所慣れなど出来るまで先生が辛抱強く待ってくれたり声かけして頂ける雰囲気があり安心して参加出来ました。サンプルも頂き自宅で活用できました。

ラボ・パーティ 清澄白河教室(千石)
0歳4ヶ月の男の子とお母さん

英語の歌やお話を体験させてくれてとてもわかりやすかった
息子も赤ちゃんながらに楽しそうに参加していました
---
体験とはいえ、本当の教室さながらに、やっていただけたことがとてもよかった。
ソングバードという英語の歌を音楽をかけながら歌いながら、一緒に手遊びをしてくれ、子供も英語はわからないながらにとても楽しめてよかった。
また、短い英語のお話の読み聞かせも、絵本を用いて1話まるごとやってくださり、とてもおもしろかった。
先生も、親も、子も一緒に楽しめたことがとてもよかった。

ラボ・パーティ 清澄白河教室(千石)
2歳6ヶ月の女の子とお母さん

他のお子さんと一緒に体験をすることができたので、実際に通った時のイメージがしやすかったです。英語の習得は勿論ですが、社会性やコミュニケーション力もつくように思いました。

英語のレッスンを受けたことがなかったので、実際体験できてよかったです。生徒さんの様子も見れて参考になりました。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。