利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

新橋駅のベビーパーク

ベビーパークのスクール一覧

東京都

スクール名住所
ベビーパーク 勝どき教室東京都中央区勝どき3-3-19
ベビーパーク 勝どき第2教室東京都中央区勝どき2-10-14 

体験レッスン参加者の声

ベビーパーク 勝どき教室
1歳2ヶ月の女の子とお母さん

実際の子と一緒にやれたのはよかったが、親はどうしていたらいいか等をもう少し詳しく教えていただきたかった。
トータル的にはとても良かったです。

ベビーパーク 勝どき第2教室
0歳10ヶ月の男の子とお母さん

体験ではありますが、育児の悩みやアドバイスを頂けたことが嬉しかったです。帰宅してから実践することができました。また実際のプログラムを一通り受講することができたため、今後通学する際のイメージも明確にわきました。

ベビーパーク 勝どき第2教室
1歳3ヶ月の女の子とお母さん

体験レッスンに参加してみて、思っていたより遊びながら学べるという印象を受けました。参加する前はもっと堅い感じなのかと思っていましたが、子供も親も楽しみながらレッスンを受けれることが良かったです。また、家でも実践できそうなことを教えていただけるので、自宅でもやってみようという意欲が湧きました。

ベビーパーク 勝どき教室
1歳0ヵ月の男の子とお母さん

子供の接し方や今の月齢の効果的な教育の方法などについてはじめに説明があったので、体験レッスン中も納得いくような内容だった。2回目の体験レッスンは1回分のレッスンを丸々受講できたので、雰囲気がとてもわかりやすかった。

ベビーパーク 勝どき教室
0歳8ヶ月の女の子とお母さん

児童館に子供を遊ばせに行っているときに、同じ月齢なのに上手にオモチャを使えていたり運動できている子がいて、ぼーっと育児をしているのではなくて、積極的に子供の興味を引くように働きかけてあげた方が良いのかなと思って、家の近くの幼児教室をインターネットで調べて申し込みました。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。