
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友人からの勧めで運動をさせてみたかったのも有り、始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
引っ込み思案な正確だったのですが、積極的な性格に変わっていってくれたと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースやカリキュラムは普通です。
指導内容はちゃんと子供に合わせてくれるので良いと思います。
- 施設・設備について
人数の割にあまり大きくない感じがしました。
ただ狭すぎる感じでもないです。
- 改善を希望する点
振替が出来ないので、振り替えをできるようにしてもらえるととても助かるなと思いました。
- このスクールの雰囲気について
みんなが仲良くしている印象で、先生も優しくかつ厳しくとても良かったです。
通っている/いた期間: 2020年7月から3年8ヶ月間














