
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
兄が習っていたため。そして、自分も通いたいと言っていたため通わせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生たちが明るく生徒たちも明るくいいと思います。とても満足です
- 子供が楽しそうだったか
楽しそうでした。算数の力が身についたかと思います。満足です。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
よくそろばんの話をされます。ほぼ毎日ソロバンにもいき活発に活動していました
- コース・カリキュラム・指導内容について
皆の前で怒鳴るのは少しやめた方がいいかと思いますね。でもやっぱり明るくていいと思います!
- 施設・設備について
少し古いかな?人数の割には教室が狭いので二階も使った方がいいかと。。
- 改善を希望する点
算数が苦手な方はおすすめしますね。週3なので少し多いかと思います
- このスクールの雰囲気について
スクールや先生のとても明るくみんな集中していてよかったです。
通っている/いた期間: 2016年4月から5年11ヶ月間
















