利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

王子珠算学園 豊島教室

4.4(5件)
東京都北区豊島の子どもそろばんスクール
王子珠算学園 豊島教室
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
そろばん
対象年齢 *調査中*
東京都北区豊島8-24-6
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

王子珠算学園 豊島教室について

  • 算数が苦手で克服したい子、そろばんに触れた事のない子でも大歓迎!

    そろばんは右脳と左脳をバランスよく鍛えられると、昨今、注目の集まっている習い事の1つです。そろばんは頭を鍛える最強の習い事です。

    授業では、一人ひとりのレベルやペースに合わせ、きめ細やかな配慮の下、指導を行っていきます。全体で取り組む事と個別に取り組む事。この両者を併用し、その子にあった最適な進度で上達することができます。

    学力の定着・向上はもちろん、集中力や正しい姿勢を自然と身に付けていきます。

    【アクセス】「王子神谷駅」より徒歩5分

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
王子珠算学園 豊島教室の口コミ
通い始めた年齢:8歳
通い終わった年齢:12歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    兄が習っていたため。そして、自分も通いたいと言っていたため通わせました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    先生たちが明るく生徒たちも明るくいいと思います。とても満足です

  • 子供が楽しそうだったか

    楽しそうでした。算数の力が身についたかと思います。満足です。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    よくそろばんの話をされます。ほぼ毎日ソロバンにもいき活発に活動していました

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    皆の前で怒鳴るのは少しやめた方がいいかと思いますね。でもやっぱり明るくていいと思います!

  • 施設・設備について

    少し古いかな?人数の割には教室が狭いので二階も使った方がいいかと。。

  • 改善を希望する点

    算数が苦手な方はおすすめしますね。週3なので少し多いかと思います

  • このスクールの雰囲気について

    スクールや先生のとても明るくみんな集中していてよかったです。

通っている/いた期間: 2016年4月から5年11ヶ月間

口コミの投稿者アイコン
王子珠算学園 豊島教室の口コミ
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    費用対効果が良く、学校の友達と楽しみながら通ってます。 計算が好きになりました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    個人に合わせて進めてくれるので、本人も意欲的に取り組んでおります。

  • 子供が楽しそうだったか

    同じ学校の友人も多く、競争しながら計算を解いていて、とても楽しそうです、

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    金額のわりに、回数も多く、放課後テレビやゲームをしているよりは為になるかと思います。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    個人のペースで進むので、本人のやる気次第で進められて良かったです。

  • 施設・設備について

    特に設備で悪いことはありませんが、立地がバス通りが近いことが難点です。

  • 改善を希望する点

    現状にとても満足しております。今のまま楽しみながら出来ればよいかと思います。

  • このスクールの雰囲気について

    学校の延長線上にあるような感じですので、不安が無く安心して通えます。

通っている/いた期間: 2018年4月から

口コミの投稿者アイコン
王子珠算学園 豊島教室の口コミ
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    学校の友人たちが行っており、本人から行きたいと言われたので通っています。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    数字が好きになれて、問題を解くのが楽しそうで良かったです。。

  • 子供が楽しそうだったか

    問題を解く楽しさと、段が上がっていくのが楽しいみたいで帰ってきてもやっています。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    机に向かう習慣が付くので良かったと思います。また進級するために一生懸命になる姿も嬉しいです。

  • 施設・設備について

    時間もこちらの都合で好きな時に行けるので助かります。

  • 改善を希望する点

    不満も全くありません。毎回楽しく通ってくれているのでこのまま続くとうれしいです。

  • このスクールの雰囲気について

    悪い所は全くありません。本人も毎回楽しみにしています。

通っている/いた期間: 2018年4月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のそろばん教室を探す

近くの教室情報