
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:45分以上~1時間未満 |
| 月謝料金:8,000円以上~9,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
体を動かしてほしかったから。
鉄棒など私が教えてあげられないものをできるようになって欲しいと思ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スキップができるようになった。
前転も完璧ではないが回れるようになってきている。
- 子供が楽しそうだったか
ママと一緒がいいーと練習中よくこちらに戻ってきてしまうから。
できないことができるようになった時はすごく嬉しそうにしていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
できなかったことができるようになり嬉しそうな表情がみられるのが嬉しい。
ママがいいとよく戻ってくるので子供に少し負担をかけてしまっているのかとおもうときがある。
- 施設・設備について
キレイなスタジオで満足です。アクセスも駅から近くて満足です。
- 改善を希望する点
振替の期間がもっと長かったらいいなと思います。月曜日から土曜日のクラスなので日曜日もあれば振替の融通もきいていいのになとも思います。
- このスクールの雰囲気について
先生がみんな明るく元気でよい。年齢的な問題もあるかもしれないが順番を守れなかったり、ふざけたりしている子がいるのが気になる。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2024年4月から











