
- はじめたきっかけについて
運動が苦手だったので、少しでも体を動かしてほしかったから。
体験に行き、本人がやりたいといった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
丁寧に教えて頂いているが、なかなか向上心がなく、進みが遅い。
- 子供が楽しそうだったか
なかなか上達はしていないが、通う事は楽しんでいる様子。先生も優しく、好きみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親としてはもう少し厳しく指導でも良いと思ってしまうが、子供は満足な様。
ゆっくりだか、出来る技は増えてはいる。
振り替えが取りずらい。
- このスクールの雰囲気について
先生は優しいので子供は楽しんでいるが、中には他の子にちょっかいを出したりしている子もいるので、もう少し注意して欲しい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
合格していくと、級がもらえるので、自分の今日に合わせて練習する、
- 施設・設備について
人数が多いので、お休みの振替が空きがなく、取りずらい。休館日は仕方がないが、無くならないかなぁとは思ってしまう。
- 改善を希望する点
完全にお任せなので、忙しくても通わせ安い。
もう少し、振り替えがしやすくなると嬉しい。
- 通っている/いた期間: 2021年8月から