
- はじめたきっかけについて
道場の雰囲気はアットホーム的であり、練習が始まると引き締まった空気と一変してメリハリがあって
良いと思いました。先生方も身なりからキチンとされて言葉遣いも終始敬語で話しをされてました。先生の技の美しさにも感銘を受けました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子どもは、毎週日曜日に練習に参考しております。
先生は、勉強することの大切さや友達との関係の持ち方など様々なことを常々お話しして頂いております。
- 子供が楽しそうだったか
子どもたちの良いところを認め褒めて育てる先生の姿勢には、凄い眼力と洞察力を感じます。
10褒めて1改める。そんな重厚感のある先生は素晴らしいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
道場は週2〜3回ですので毎日営業されている道場と比較すると練習への参加日、時間を思うように調整出来ない点が欠点かと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生は空手歴45年のベテランで空手以外でも素晴らしい経歴の方です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースは初心者クラスと上級者クラスに分かれています。
- 施設・設備について
公的な施設で大変綺麗で設備も良く冷暖房が完備されています。
- 改善を希望する点
特にありません。